メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[ファーストキスが中一って早いかなぁ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
ファーストキスが中一って早いかなぁ?
No.10293
開始 2003/10/05 21:25
終了 2004/10/05 21:24
1位.
早い!!
23票
2位.
それくらいだよ☆
5票
3位.
遅い!
4票
4位.
早すぎる!!
0票
4位.
遅すぎる!!
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
遅い!
遅くない?
👍
[No3] 2003/10/25 11:50
投票した人
ゆみ
うちh
てかキスなんて幼稚園でしない??うちは正式なのは小2だけど。幼稚園は仲いい子と
👍
[No2] 2003/10/06 15:26
リサゎ小⑤だったぁ
知らない♂に・・。急に「かわい~*」って言われて・・*
👍
[No1] 2003/10/06 13:59
リサ
1
[1]