メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ファーストキスが中一って早いかなぁ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



ファーストキスが中一って早いかなぁ?

No.10293
開始 2003/10/05 21:25
終了 2004/10/05 21:24
確定
1位.

早い!!

23票
2位.

それくらいだよ☆

5票
3位.

遅い!

4票
4位.

早すぎる!!

0票
4位.

遅すぎる!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


遅い!

遅くない?
👍 [No3] 2003/10/25 11:50info

投票した人


ゆみ

うちh

てかキスなんて幼稚園でしない??うちは正式なのは小2だけど。幼稚園は仲いい子と
👍 [No2] 2003/10/06 15:26info

リサゎ小⑤だったぁ

知らない♂に・・。急に「かわい~*」って言われて・・*
👍 [No1] 2003/10/06 13:59info

リサ
1