わかるくらい見てくるんなら、あなたに気が あるのかもねぇ~~私も好きな人いるときは よく目で追っちゃってた~(^_^;)
その女の子のコトどお思う??
そーゆー男子多いんだよね。 困るし。
そーでなぃ??
俺が自意識過剰じゃねーよ