あたしもそーゆー時代あったかも。。。^^;
私も惚れる惚れないとか自由だと思うよ☆ その中で本命とか決めたらいいじゃん♪
惚れる惚れないは自由じゃん(^^) 人を好きになることってどんな 理由でもいいとおもう☆