メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私ヤバイ!町で会うかっこいい男全員に惚れちゃってる高校生とか髪の毛茶髪の人とかに] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



私ヤバイ!町で会うかっこいい男全員に惚れちゃってる高校生とか髪の毛茶髪の人とかに

No.10426
開始 2003/10/08 21:25
終了 2004/10/08 21:23
確定
1位.

しょうがないかな?それとも男好きなだけ?

13票
2位.

カッコイイとは思うけど惚れるのは・・・

11票
3位.

ただの面食いかよ

5票
4位.

ふ~ん。

4票
4位.

実は私も・・・

4票
6位.

茶髪の男てバカ代表だよ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


しょうがないかな?それとも男好きなだけ?

あたしもそーゆー時代あったかも。。。^^;
👍 [No3] 2003/10/08 22:26info

投票した人


りょうたん

☆だぁ↑

私も惚れる惚れないとか自由だと思うよ☆
その中で本命とか決めたらいいじゃん♪
👍 [No2] 2003/10/08 21:40info

惚れる惚れないは自由じゃん(^^)
人を好きになることってどんな
理由でもいいとおもう☆
👍 [No1] 2003/10/08 21:35info

1