| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [みんなは好きな人との前だと、どんな感じ??複数回答だよ☆] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
いる時は普通にして、いなくなったら騒ぐ!友達とかと、「キャーーー!!」とかって!! 👍 [No5] 2003/10/11 23:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 緊張して顔が赤くなる!! など3件そうそう。。。強がったりしちゃうんだよな ぁ・・・ 👍 [No4] 2003/10/10 16:23 ![]() |
強がった感じになる!! など2件意地張っちゃぅんだよね・・・ 👍 [No3] 2003/10/10 16:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票者 | 緊張して顔が赤くなる!!興奮してテンション高くなる!! 👍 [No2] 2003/10/08 22:05 ![]() |
緊張して顔が赤くなる!!すごい緊張しちゃって、顔、真っ赤!!周り の人にも、好きな人にもばれてる。。。 👍 [No1] 2003/10/08 22:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |