メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [みんなは好きな人との前だと、どんな感じ??複数回答だよ☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



みんなは好きな人との前だと、どんな感じ??複数回答だよ☆

No.10430
開始 2003/10/08 22:02
終了 2004/10/08 22:00
確定
1位.

うれしすぎて、顔が笑顔!!

35票
2位.

緊張して顔が赤くなる!!

25票
3位.

緊張してしゃべれなくなる!!

19票
3位.

強がった感じになる!!

19票
5位.

普通!でもホントはまぢドキ②

15票
6位.

反対に普通の人より冷たくしちゃう。

6票
7位.

いる時は普通にして、いなくなったら騒ぐ!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いる時は普通にして、いなくなったら騒ぐ!

友達とかと、「キャーーー!!」とかって!!
👍 [No5] 2003/10/11 23:31info

投票した人


投票した人

緊張して顔が赤くなる!! など3件

そうそう。。。強がったりしちゃうんだよな
ぁ・・・
👍 [No4] 2003/10/10 16:23info

強がった感じになる!! など2件

意地張っちゃぅんだよね・・・
👍 [No3] 2003/10/10 16:16info

投票した人


投票者

緊張して顔が赤くなる!!

興奮してテンション高くなる!!
👍 [No2] 2003/10/08 22:05info

緊張して顔が赤くなる!!

すごい緊張しちゃって、顔、真っ赤!!周り
の人にも、好きな人にもばれてる。。。
👍 [No1] 2003/10/08 22:03info

投票した人
1