メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [容姿は高いが女の子とあんまり上手く喋れない、という男を女は好きになるかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



容姿は高いが女の子とあんまり上手く喋れない、という男を女は好きになるかな?

No.10439
開始 2003/10/09 01:25
終了 2004/10/09 01:23
確定
1位.

うん

21票
2位.

パッパラパーのペッペケペー

4票
3位.

自分のテンションもだいたい低いからよし

1票
4位.

なんだかパッとしないなあ

0票
4位.

しぶくていいんじゃない

0票
4位.

一緒にいて面白くなさそう

0票
4位.

面白くなさそうだけど、落ち着く

0票
4位.

意地でもしゃべれ

0票
4位.

おたんこなす

0票
4位.

とうへんぼく

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うん

逆に、クールを装えば!(え
👍 [No1] 2003/10/09 10:38info

投票した人
1