メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [みんなはどう思う?(BBSへ!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



みんなはどう思う?(BBSへ!)

No.10447
開始 2003/10/09 16:41
終了 2003/11/09 16:38
確定
1位.

思わない。

6票
2位.

私(僕)もそう思う!

1票
2位.

これは失恋した人が言うこと。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あい

恋してるときは、かなり幸せだよ☆

私も、みんなと一緒でそう思うな!恋愛って、すごく楽しいよぉ☆★ときには、傷ついたりすることもあるけど、好きな人のこと考えてたり、しゃべったりするときって、ホントに、幸せなんだよ!!!!好きな人が自分のことを好きってわかったら、ホントに泣けるぐらいうれしいことだよ!!私は、去年、好きな人から告られて、今も、つきあってるよ!!すごく、うれしかった!!かえちゃんは、そういう気持ちになったことはない??きっと、あると思うよ!好きな人だから、もっと近づいて、ずっと一緒にいたいって思うよ!!好きな人のことも、なんでも知りたいってそういう気持ちがあるから、結婚して夫婦になるんじゃないかなぁ。。恋は、とってもステキなものだよ☆
もてたい、もてたくないって思う人は、人それぞれじゃないかなぁ???かえちゃんと、一緒のように、もてるのって、正直ウザイって思ってる人も、なかにはいると思うよ!!でも、やっぱり、もてるってすごいうれしいよ~!自分のことを、好いてくれて人がたくさんいるなんて、すごくうれしいことでしょ??
私も、そう思うよ!かえちゃんは、今、恋してるの??
👍 [No6] 2003/10/10 18:37info

かえsへ

・恋愛が楽しいよ!好きな人を見てたり、話したりしてドキドキしたりして毎日楽しむんだよ!
・もてるのはいい気分でしょ!だって告られたら、だれだって嬉しいしみんなにかわいいって言われたら正直かなり嬉しいからもてたいってみんな思うんだよ!
👍 [No5] 2003/10/09 20:36info

さや


ルキ

かえsへ

あたしには、彼氏がいるんです。恋をして
どうするの??と言われてもですね・・・
恋は、片思いでも、振り向いてもらうのに 
どうすれば いいのかとか、考えていると とても
楽しいですよ♪ 恋をしてる人は、いつもより 
輝いて見えるそうです。
恋は、楽しんでやるものだと
あたしは、そう思います。
👍 [No4] 2003/10/09 18:37info

かえs

・スキだから…!自分だけの人になってほしい…
ずっと自分を見ててほしい
何がしたいってわけじゃないんだけど…
好きな人のこともっと知りたいから付き合う!!
・もてるっていい気分じゃん?!もてたいから
女は自分を磨くんじゃない?浮気は、その人の
問題だね…
・夫婦は、きっとずっとずっと、切れない絆みたいな
ので結ばれてんじゃないかなぁ…
それに、結婚したら、子供できてさ~大きくなるの二人で見守るの…!
ニイナは、そう思う!!
👍 [No3] 2003/10/09 17:38info

ニイナ


投票した人

思わない。

恋愛はしてて楽しいからいい☆もてもてな女
の子はもてるんだから仕方がない☆夫婦は好
きどうしなんだからたのしい☆・・と、私は
思うよ♪
👍 [No2] 2003/10/09 17:21info

恋愛って・・・

質問者です。
毒を吐いてるかもしれませんが、聞いてください。
恋愛について・・・・・・
・好きな人!
目的は何?好きな人をつくってどうしたいの?
片思いじゃつらい。両思いにさせる。
告白して、付き合った!で、どうするの?
・モテモテな女の子(女性限定!)
もてる。もててどうするの?
男の子からは、頼られて、疲れない?
もてても、浮気するの?
・夫婦
男といて、楽しいの?
以上です。
荒らしじゃないので。恋について、知りたかっただけです。
傷付いた人、ごめんなさい。
👍 [No1] 2003/10/09 16:48info

かえ
1