| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [みんなはどう思う?(BBSへ!)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あい | 恋してるときは、かなり幸せだよ☆私も、みんなと一緒でそう思うな!恋愛って、すごく楽しいよぉ☆★ときには、傷ついたりすることもあるけど、好きな人のこと考えてたり、しゃべったりするときって、ホントに、幸せなんだよ!!!!好きな人が自分のことを好きってわかったら、ホントに泣けるぐらいうれしいことだよ!!私は、去年、好きな人から告られて、今も、つきあってるよ!!すごく、うれしかった!!かえちゃんは、そういう気持ちになったことはない??きっと、あると思うよ!好きな人だから、もっと近づいて、ずっと一緒にいたいって思うよ!!好きな人のことも、なんでも知りたいってそういう気持ちがあるから、結婚して夫婦になるんじゃないかなぁ。。恋は、とってもステキなものだよ☆ もてたい、もてたくないって思う人は、人それぞれじゃないかなぁ???かえちゃんと、一緒のように、もてるのって、正直ウザイって思ってる人も、なかにはいると思うよ!!でも、やっぱり、もてるってすごいうれしいよ~!自分のことを、好いてくれて人がたくさんいるなんて、すごくうれしいことでしょ?? 私も、そう思うよ!かえちゃんは、今、恋してるの?? 👍 [No6] 2003/10/10 18:37 ![]() |
![]() さや |
![]() ルキ |
![]() ニイナ |
![]() 投票した人 |
![]() かえ |
| 1 |