うまい…アイデア斬新すぎ!
全部いいけど、特にこれ!
ロストマン、リリィ、ギルドゎ大好き!!メロディーフラッグとランプもあればなぁ!オンリー…も!!
・・・・・・・・・・・・・・
こういうテー多いね。ウザいよ。
ギルド・車輪の唄・ホリディ大好き!
と思いながらも投票してしまう