メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [付き合い始めたんだけどこれから何をしたらいいなかなぁ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



付き合い始めたんだけどこれから何をしたらいいなかなぁ?

No.10502
開始 2003/10/11 00:18
終了 2003/11/11 00:18
確定
1位.

いっぱい話す

43票
2位.

デート

31票
3位.

メール

25票
4位.

幸せになる

8票
5位.

浮気しないかチェック

4票
5位.

SEX

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


メール など2件

相手のことをもっと知る
👍 [No5] 2003/10/11 10:59info

投票した人


投票した人

デート など3件

まず誘ってみよー♪
👍 [No4] 2003/10/11 09:30info

うん!!

やっぱメールだねぇ!!
ウチも一番最初ゎメールでアタック
しまくって、メールで告ったし(笑)
頑張れ!!
👍 [No3] 2003/10/11 09:25info

ともか


投票した人

メール など2件

話したりメールいっぱいした方がィィと思ぅ
!!そうしないと私みたいに自然消滅(?)
に・・・
👍 [No2] 2003/10/11 09:08info

いいな~

とりあえずいろんな事を話してお互いのことを知るのが一番!それからデートしたりいろんな思い出を作っちゃお~☆頑張れ~
👍 [No1] 2003/10/11 04:43info

桜子
1