相手のことをもっと知る
まず誘ってみよー♪
やっぱメールだねぇ!! ウチも一番最初ゎメールでアタック しまくって、メールで告ったし(笑) 頑張れ!!
話したりメールいっぱいした方がィィと思ぅ !!そうしないと私みたいに自然消滅(?) に・・・
とりあえずいろんな事を話してお互いのことを知るのが一番!それからデートしたりいろんな思い出を作っちゃお~☆頑張れ~