メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ファンだけ答えて下さい。レンジは歌うまいとか思ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ファンだけ答えて下さい。レンジは歌うまいとか思ってる?

No.25932
開始 2004/12/05 00:19
終了 2005/01/05 00:19
確定
1位.

それは思わない

43票
2位.

うまいじゃん!

33票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



名無し

レンジヲタの特徴

レンジは命
レンジはROCK,HIPHOPその他モロモロずば抜けてると思ってる
TOP10以外は聞かない
HIPHOPはZEEBRA,KICK,RIPくらいしか知らない
レンジのCDは発売当日に三枚以上買う。聞く用、飾る用、保存用と
学校の机にレンジの事ばっか書く
UNDERGROUND HIPHOPは聞かない、というか知らない
学校にはレンジオタク仲間がいる
すぐレンジの話ばっか
PAGERの改正開始より、独自のスタイルを作り出せ、ソレは評価されるべきスタイルなんだ←知らない。しっててもレンジに当てはめようとしない。
学校にもアンチはいるけど嫌ってる
レンジを聞いてると流行の最先端にいるとゆうか、ROCKやってるってゆうかHIPHOPカルチャーを俺は理解しているとか思い込んでる
レンジの非を決して認めない
👍 [No10] 2004/12/05 23:40info

うまいじゃん!

うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No9] 2004/12/05 23:04info

投票した人


Jr

タコかお前は?モー娘より売れてない奴でも
あいつらより歌上手い奴なんて星の数ほどいるぞ。
ひとつ言うが
上手い=売れるじ
じゃないから。ついでに
売れる=良い曲
じゃないぞ。良く勘違いしてる奴いるけど。
👍 [No8] 2004/12/05 23:00info

うまいじゃん!

下手とか言ってるやつはファンじゃないね。上手いから売れてるんだよ。批判する人はどうかしてる。
👍 [No7] 2004/12/05 20:41info

投票した人


投票した人

うまいと思うよ?!

うまいからこうして売れてるんぢゃん?!
うまいと思ってない人はだれがうまいと思ってるの?
👍 [No6] 2004/12/05 18:52info

それは思わない

うまいと思ってる人はホントの音楽を聴いたコトない可哀想な人。
👍 [No5] 2004/12/05 14:35info

投票した人

それは思わない

うまくはないけど下手でもないと思ってる
👍 [No3] 2004/12/05 10:16info

投票した人


投票した人

うまいじゃん!

ファンって言うか結構好き!えぇ~!上手い方なんじゃない?歌になってるし。。
👍 [No2] 2004/12/05 01:15info

それは思わない

キャラとかノリ良いから
👍 [No1] 2004/12/05 00:43info

投票した人
1