メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [紅白にアジカンは出ないよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



紅白にアジカンは出ないよね?

No.25935
開始 2004/12/05 01:31
終了 2005/01/05 01:31
確定
1位.

でないね

59票
2位.

でるかもね

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


でないね

アジカン好きだけどあのルックスじゃ普通に出れないっしょ
👍 [No9] 2004/12/18 23:33info

投票した人


投票した人

でないね

外見で魅せてるようじゃアーティストじゃないっしょ。
👍 [No8] 2004/12/12 23:49info

でないね

来年あたり狙えるのでは
👍 [No7] 2004/12/07 17:02info

投票した人


投票した人

でないね

アジカン好きだけど出て欲しくない
👍 [No6] 2004/12/06 12:26info

でない?

やっぱり出ないか。まぁ、たぶん出ないと思って作った
テーだからいいんですけど、出来れば出てほしかったなぁ~
残念です・・。><
👍 [No5] 2004/12/05 20:40info

テー作


投票した人

でないね

テー作・・・。残念だけど出ないよ。公式ページでも見てみ
👍 [No4] 2004/12/05 16:40info

でないね

アジカン好きだけど今の時点でアジカンが紅白出ても嬉しくない
👍 [No3] 2004/12/05 12:32info

投票した人


テー作

アジカン!

えっ!出るんですか!?よかった!友達が出ないって
言うから出ないんだと思ってました。
👍 [No2] 2004/12/05 11:57info

でるかもね

何言ってんの、でるよ。
👍 [No1] 2004/12/05 10:54info

投票した人
1