アジカン好きだけどあのルックスじゃ普通に出れないっしょ
外見で魅せてるようじゃアーティストじゃないっしょ。
来年あたり狙えるのでは
アジカン好きだけど出て欲しくない
やっぱり出ないか。まぁ、たぶん出ないと思って作った テーだからいいんですけど、出来れば出てほしかったなぁ~ 残念です・・。><
テー作・・・。残念だけど出ないよ。公式ページでも見てみ
アジカン好きだけど今の時点でアジカンが紅白出ても嬉しくない
えっ!出るんですか!?よかった!友達が出ないって 言うから出ないんだと思ってました。
何言ってんの、でるよ。