間違えた。HISASHIはギターだった。でも謝ってやってんだからいいだろクソ。氏ねちんまん
てかHISASHIギターじゃないし、ベースだし。 知ったかぶってんじゃねー馬鹿氏ね
時にかわいく、時にカッコよく。
増川好きだけどギターうまいのはヒサシな気がするw
しさし・・・
めっちゃカッコいいやん♪たまに可愛いし。