メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジファン。これでもおまいらファンであり続けるのか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジファン。これでもおまいらファンであり続けるのか?

No.25953
開始 2004/12/05 12:53
終了 2005/01/05 12:53
確定
1位.

ファンであり続ける

27票
2位.

ファンやめる

12票
3位.

BBSへ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO.13

逃げやがったかw(藁
👍 [No17] 2004/12/19 22:41info

NO.15


テー作

具体的な情報知りたいですね
👍 [No16] 2004/12/07 21:03info

NO.13に質問

他のアーティストって例えば?知らないから教えて。
言ったからにはちゃんと答えてね。
👍 [No15] 2004/12/07 20:52info



たく

は~。

こ~いうテーウザすぎ。ここ何ランだと思ってんだ?アンチレンジランなんかじゃないんだから出て行けよ。同意見の奴と一緒に中傷しまくってなにが楽しいんだ
👍 [No14] 2004/12/06 21:35info

ファンであり続ける

アレ冗談だし。それが面白いし。まだイイ方だし。他のアーティストとかもそんなん言ってるし。
👍 [No13] 2004/12/06 18:20info

投票した人


テー作

見てないの?No1にちゃんとコピペって書いたけど
暇人って、おいおい
ちょっと載ってたからコピーしただけじゃん。
👍 [No12] 2004/12/06 17:32info

れん

いいやんラジオやし








👍 [No11] 2004/12/05 21:04info

れん


投票した人

BBSへ

それでも好きでいるかは自分しだい。いちいち首つっこむトコでもない。
👍 [No10] 2004/12/05 18:25info

そんとき聴いてたけど・・・

リスナーに言ったわけじゃなくて、
リスナーのメールが『ミニスカートでパンツ隠すやつって鼻につく。』って言う内容で、「あ~そんなやつは絶対ブスだな(笑」って言ってただけ。
👍 [No9] 2004/12/05 18:17info

えいくらなな☆


\\

テー作

相当ヒマ人だね。
👍 [No8] 2004/12/05 15:37info

ついでに↓のはほかの人からきいただけなので、
本当かはわかりません。すみません。
違ったらごめんなさい
👍 [No7] 2004/12/05 15:10info

みな


みな

多分

メッセージ送ってきた子に「こいつブスだな」
って言ったんじゃなくて、レコメンの「鼻につくやつ」って言うコーナーで送ってきた内容の「鼻につくやつ」にたいして「多分こいつブスだな」って言ったんですよ。 言ってる意味わかんなかったらすみません
👍 [No6] 2004/12/05 14:58info

あっそ
👍 [No5] 2004/12/05 14:12info

テー作


むしろアンチ

ファンではないが

これ証拠ないじゃん。
こんなのいちいち報告してるアンタが痛い。
👍 [No4] 2004/12/05 14:09info

もうひとつ

ラジオでの発言:「童貞でーす」「チェリーボーイどうやったら脱出できますかね?」
電話でリスナーとトークした後→「今の女絶対ブスだぜw」
👍 [No3] 2004/12/05 13:40info

テー作


投票した人

BBSへ

ありゃー
👍 [No2] 2004/12/05 13:28info

これ

レンジがゲスト出演したラジオ(AM)の「レコメン」
での事だ、レンジへのメッセージ送ってきた、女の子に
対して、「こいつ、多分ブスだな」とレンジのメンバーのヒロキが暴言を吐いた
自分達が、ここまで来れたのもファンのおかげなのに、そのファンまで否定。
更に、レンジはファンの子に今パンツ何はいてるの?とセクハラ もう信じれません!! 
ポルノグラフィティの暴言説も これで、単なる噂とも言い切れなくなってきたのでは? 
盗作、口パクをしているにも関わらずTVに出る態度の悪さ
実力がある歌手が売れずに、話題や流行だけの今の音楽シーンはどうなんでしょうか?
(一部修正・コピペ)
👍 [No1] 2004/12/05 12:54info

テー作
1