| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジファン。これでもおまいらファンであり続けるのか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() NO.15 |
![]() テー作 |
![]() あ |
![]() たく |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() れん |
![]() 投票した人 |
そんとき聴いてたけど・・・リスナーに言ったわけじゃなくて、 リスナーのメールが『ミニスカートでパンツ隠すやつって鼻につく。』って言う内容で、「あ~そんなやつは絶対ブスだな(笑」って言ってただけ。 👍 [No9] 2004/12/05 18:17 ![]() | ![]() えいくらなな☆ |
![]() \\ |
![]() みな |
![]() みな |
![]() テー作 |
![]() むしろアンチ |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
これレンジがゲスト出演したラジオ(AM)の「レコメン」 での事だ、レンジへのメッセージ送ってきた、女の子に 対して、「こいつ、多分ブスだな」とレンジのメンバーのヒロキが暴言を吐いた 自分達が、ここまで来れたのもファンのおかげなのに、そのファンまで否定。 更に、レンジはファンの子に今パンツ何はいてるの?とセクハラ もう信じれません!! ポルノグラフィティの暴言説も これで、単なる噂とも言い切れなくなってきたのでは? 盗作、口パクをしているにも関わらずTVに出る態度の悪さ 実力がある歌手が売れずに、話題や流行だけの今の音楽シーンはどうなんでしょうか? (一部修正・コピペ) 👍 [No1] 2004/12/05 12:54 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |