でしょ。
YAMATOキモい。
ぶっちゃけとく見なくても一般的意見としてかっこいいと思います。新藤晴一さんも。
よく見なくてもカッコイイけどねぇ(●´∀`●)
ちょっと見るだけでカッコ良いさ☆(笑
よく見なくてもカッコイイじゃんw
よく見なくてもカッコイイ
いや・・・。よく見なくてもカッコイイからぁwww(笑)
昭仁ゎありえない。ほんとにかっこいすぎ。よくみなくてもパッと見で・・・(*´д`*)
前ゎ晴一派だったけどねvv