メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ORANGERANGEで1番スキなのは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ORANGERANGEで1番スキなのは??

No.25979
開始 2004/12/05 21:01
終了 2005/01/05 21:01
確定
1位.

★我如古大和★<ガネコヤマト>

22票
2位.

★北尾一人★<キタオカズヒト>

18票
3位.

★宮森涼★<ミヤモリリョウ>

12票
4位.

★外間弘樹★<ホカマヒロキ>

8票
5位.

★廣山直人★<ヒロヤマナオト>

5票
6位.

★宮森洋★<ミヤモリヨウ>

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うざ

オランゲランゲ糞
あんなんいいと言ってる奴等も糞
👍 [No7] 2004/12/18 23:24info

(&#180;゚,_ゝ゚`)


投票した人

👍 [No5] 2004/12/09 15:58info

投票した人


★麗華★(テー作

☆かっちゃん☆

「★」とか「ゎ」の何がいけないの?ウザイんだけど。
👍 [No4] 2004/12/08 21:54info

👍 [No3] 2004/12/07 21:44info

投票した人


名乗るほどの者ではない

はぁ

やっぱレンジヲタは、★とか使うんだよな・・・
「ゎ」とかの小文字とかも。マジキモイ
オエッ
👍 [No2] 2004/12/06 23:27info

どれも

しょぼい。キライ
👍 [No1] 2004/12/06 04:41info

1