メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人が年下って・・・変?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人が年下って・・・変?

No.10970
開始 2003/10/18 19:32
終了 2003/12/18 19:31
確定
1位.

変じゃないよ♪

22票
2位.

変じゃないけどアタシは好みじゃないなぁ

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全然OK☆

恋に年なんか関係ないよぉ(^0^)頑張れww
👍 [No5] 2003/10/19 13:32info

志菜


投票した人
👍 [No4] 2003/10/19 11:20info

変じゃないよ♪

全然大丈夫☆★スキになれば誰だって◎だよ
ッ!
👍 [No3] 2003/10/19 00:10info

投票した人


投票者

変じゃないよ♪

だって、私の好きな人も年下だもん!
お互いがんばりましょう!
👍 [No2] 2003/10/18 21:56info

変じゃないよ♪

自分より年上でも年下でも・・・。もしくは
タメでも☆年齢は関係ないよ~!!
👍 [No1] 2003/10/18 20:41info

投票した人
1