| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [aikoと大塚愛って曲の感じなんか似てない??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() きんg |
![]() うた |
そりゃあパクリですから。歌下手糞で顔も普通顔なのにとりあえずHAPPYDAYとかうるせー。シネ 👍 [No5] 2004/12/08 00:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そりゃあパクリですから。大塚愛がパクッテますから!サイアク!! 👍 [No4] 2004/12/07 22:27 ![]() |
aikoに失礼だろ!?撤回しろ!!普通にaikoの方がいい詞かいてるよ? 👍 [No3] 2004/12/07 15:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
そりゃあパクリですから。 など 2件aikoかわいそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 👍 [No1] 2004/12/06 20:50 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |