メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [aikoと大塚愛って曲の感じなんか似てない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



aikoと大塚愛って曲の感じなんか似てない??

No.26008
開始 2004/12/06 17:53
終了 2005/02/06 17:53
確定
1位.

そりゃあパクリですから。

49票
2位.

似てないよ・・

17票
2位.

似てる!!!

17票
4位.

いまさら分かりきったこというな

12票
5位.

aikoに失礼だろ!?撤回しろ!!

7票
6位.

そう言われてみると・・

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓2

そしてaikoの顔は普通以下ww
👍 [No7] 2004/12/09 23:20info

きんg


うた

No、2のひとぇ

パクリでも関係ないことってどぅぃぅことですかぁ??
aikoファンにとってゎいやなんです。
わたしゎaikoファンです。
aikoをパクってぅれてるといぅことゎ
ゎたしにとってとっても頭にくることなんです。
それにこれゎ噂じゃないと思いますっ!!
大塚愛の「大好きだよ」と
aikoの「初恋」を聞いたらゎかりますよ。
でも噂によると大塚愛ゎaikoファンらしぃです。
あっあと、No,2の人、同じような事をふみコミュにも書いてませんでした??みましたよ。
👍 [No6] 2004/12/08 19:56info

そりゃあパクリですから。

歌下手糞で顔も普通顔なのにとりあえずHAPPYDAYとかうるせー。シネ
👍 [No5] 2004/12/08 00:17info

投票した人


投票した人

そりゃあパクリですから。

大塚愛がパクッテますから!サイアク!!
👍 [No4] 2004/12/07 22:27info

aikoに失礼だろ!?撤回しろ!!

普通にaikoの方がいい詞かいてるよ?
👍 [No3] 2004/12/07 15:43info

投票した人


投票した人

似てないよ・・

パクリってゆう噂はいっぱいでてるよね。いい噂は余り留めないけど、悪い噂はすぐ信じる。人間ってそうゆうもんだね。何で、ネット上のパクリの噂、記事は信じるのに、それを、否定してる記事や弁解、本当は違うって言ってる事を信じないんですか。それにもしもパクリだったとしても、貴方たちには関係のないことです。私にも。
👍 [No2] 2004/12/07 02:03info

そりゃあパクリですから。 など 2件

aikoかわいそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No1] 2004/12/06 20:50info

投票した人
1