メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男の子に質問!!自分は告白するタイプ?されたいタイプ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男の子に質問!!自分は告白するタイプ?されたいタイプ?

No.11403
開始 2003/10/27 14:11
終了 2004/02/27 14:10

1位.

されたい!!

12票
2位.

する!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ありがとう!

みんな優しいね(T▽T)えみは泣けてきました。うぅっ。ホント自分の中でグルグルになっちゃってるの!!(><)はぁ、もっと勇気があれば良いのに・・・。頑張ります!!
👍 [No5] 2003/10/27 19:04info

えみ


ハチロク

えみさん、ガンバレッ!!!

俺も好きな人が居るけど、なかなか告白する勇気がないんだよなぁ~。迷う気持ちもよくわかるし・・・
えみさんには、がんばって告白して欲しいなぁ~。
アドバイスになれたかどうか、わからないけど・・・
👍 [No4] 2003/10/27 16:57info

「告白できない程度の気持ちなの?」と、
その人を好きだという自分の
プライドを奮い立たせた。
(私が告白した時の話)
👍 [No3] 2003/10/27 16:30info



志菜

頑張れっ!!ww

告白に男子も女子も関係ないっ!告られて迷惑な人なんかいないと思うしっ(^0^)頑張れっ☆よかったら結果教えてね~♪ww応援してますっ!!
👍 [No2] 2003/10/27 16:20info

質問者です。

やっぱり、男の子もされたいんだぁ。実は今告るかどうか迷ってて・・・。良いアドバイスあればください。誰でも大歓迎なので(^^)w
👍 [No1] 2003/10/27 16:17info

えみ
1