| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男の子に質問!!自分は告白するタイプ?されたいタイプ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() えみ |
![]() ハチロク | えみさん、ガンバレッ!!!俺も好きな人が居るけど、なかなか告白する勇気がないんだよなぁ~。迷う気持ちもよくわかるし・・・ えみさんには、がんばって告白して欲しいなぁ~。 アドバイスになれたかどうか、わからないけど・・・ 👍 [No4] 2003/10/27 16:57 ![]() |
![]() 。 |
![]() 志菜 |
![]() えみ |
| 1 |