メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [告白された事ある人!なんて言われた?(女子限)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



告白された事ある人!なんて言われた?(女子限)

No.11431
開始 2003/10/27 20:13
終了 2003/11/17 20:12
確定
1位.

好きです!付き合って!

12票
2位.

手紙

9票
3位.

前から好きやってんかぁ~

7票
4位.

付き合ってみる??

3票
5位.

好きな人だれ?お前!!

2票
6位.

えーと。。そんなとこが好き

1票
6位.

僕は、○○が、好きです!

1票
6位.

俺の好きな人教えたろか~?○○やでぇ!照

1票
6位.

俺の横でずっと微笑んでいてくれ!

1票
6位.

マジで○○が好き

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うちは…

毎日のように、いろんなこと言ってくるから、(同じ人)
もぉ最近飽きて来たな…。ずっと嫌いって言い続ける。
一回嫌いって言っても、ずっと言ってくるし。
一回言っちゃったら、好きでも好きって言われへんくなるし。
それに、後の方で好きって言っても、なんか嫌。
ごめん日本語じゃないな↑↑ 気にせんとって。
by 京都生まれの大阪育ちのとっくん(あだ名)でした。
👍 [No9] 2003/11/01 00:01info

とっくん


えっと・・・

「俺やっぱり○○のことが好きやわ・・・俺的に付き合ってほしい・・」って言われました!そのとき初めて名前で(メールでは下の名前で呼び合ってるんですけど学校とかでは名字で呼んでました)呼ばれたんで、めっちゃびっくりしました!
👍 [No8] 2003/10/30 18:32info

付き合ってみる??

電話で言われた・・・。しかも私好きな人居
るにもかかわらず、その告って来た人のコト
が好きだって噂が流れてたらしい・・・。ん
で、その男は 噂を聞いて告って来たらしい
・・・・。これって私のコト好きで告って来
たんじゃないよね???ちょっとキレた・・
・
👍 [No7] 2003/10/28 22:29info

投票した人


早大生

恋愛コロシアムin早稲田

11月2日、早稲田大学にて出会いのイベント開催!
詳細はホームページを見てね!
家をクリック!
外部リンク
👍 [No6] 2003/10/27 23:35info

んっとね~。

①俺と付き合ってください!
②僕は、○○さんの事が、好きです!
③好きなんやけど~…付き合ってくれん?
👍 [No5] 2003/10/27 22:23info

さくら


投票した人
👍 [No4] 2003/10/27 22:12info

えっと~

1ずっと好きやったから付き合ってほしい
2なぁ~付き合えへんか?
3俺と付き合ってほしい
同じ内容ばっかでごめんねっ;;
質問者さんは男ですか?!ww
👍 [No3] 2003/10/27 20:37info

志菜


匿名希望

つけたし

1の人は最近知り合った1コ上の先輩о
2&4の人は同じ人でkという元カレо
3の人はkの親友で1コ上の先輩о
 今となっては思い出・・・оあの時みんあO.kしてればヨカッタかな・・・【苦笑】
👍 [No2] 2003/10/27 20:32info

セリフ

1 おれと付き合ってください!おねがいします!
2 好きです
3 Y(私の名前),k(元カレ)に内緒で俺と付き合わない?
4 Y(私の名前),何度もしつこいんだけど俺と付き合ってくれない?
👍 [No1] 2003/10/27 20:28info

匿名希望
1