あんま自信はないなぁ
自分では思わないよ!子供っぽ(童顔)すぎ るぅ!!だけど学年の人に可愛いって言われ る。
ブスです☆(笑
私どう見ても美人ってゆうより可愛いってゆわれる。ま~顔が丸くて二重だからね。
自分でいうのもなんだけど、うちもカワイイ系っていうか美人系かな?・
「カワイイ」ってかキレイ系ねv私は。
ってか普通に