なかまにいれて
この前野球部の男子にフラレタんだけど やっぱりあきらめれないんだ・・・ どうしたらいいと思う?
なんか前まではふつうのクラスメートってかんじだった人が,このごろやけにたくさん話し掛けてくれるようになった♪しかも、その人の方を見ると、必ずってくらい目があうの。なんかなかよくなってからほれちゃったよ。☆
なんか、前まではただのクラスメートってかんじだった人が,このごろすんごくいっぱい話し掛けて
はなそう★
付き合う気がないのなら はっきりとした態度をとってやれ。
それは完璧好きでしょう。 質問者さんと2人で遊びたいって言うのが恥ずかしい んだろうね。
よく、好きな女の子が「今日うちで遊ばない?」って聞いてきて『2人でだとやだな』って思ってるんです。けど、いつも、「○○君と△△さんも呼んでおくから」って言うんです。でもいつも、遊びに行くと、「2人とも用事で遊べないんだって」ってニコニコうれしそうに言うんです。けっきょく2人きりで遊んでます。どう思いますか?その人は僕のことが好きなんでしょうか?