メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ホントに惚れたら顔もカッコ良く見えてくる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



ホントに惚れたら顔もカッコ良く見えてくる?

No.11764
開始 2003/11/02 21:29
終了 2004/01/02 21:28
確定
1位.

そりゃそうだ。

45票
2位.

少なくとも悪くは見えん

4票
3位.

つきあった当初はそう見えるかもね

2票
3位.

2票
5位.

男(女)は顔だ!!

1票
6位.

そもそも顔重視じゃないから。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私は見える(笑

見えてきたよ
👍 [No3] 2003/11/08 21:40info

りぃな


ゆうすけ

ちゃうやろ~

はっきり言うとどんなに惚れてもかわいくない子はかわいく見えんし、(ブスにも見えんけど)かわいい子は別に好きやなくても、かわええからな~人によるんとちゃう?
👍 [No2] 2003/11/08 17:22info

そりゃそうだ。

あたりまえどのくらっかぁ~
👍 [No1] 2003/11/08 17:11info

投票した人
1