メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [めっちゃ悩んでます、、、誰か・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



めっちゃ悩んでます、、、誰か・・・

No.11780
開始 2003/11/03 01:21
終了 2004/05/03 01:20

1位.

聞くよ♪

3票
1位.

聞かない

3票
3位.

bbsへ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私もそんな感じの時あった!

私は、やめたはずなのにその人を目で追っちゃたり・・・。でも今は、もう一人の人が好きなんだよね・・。ゆっくり考えれば??
👍 [No9] 2003/11/10 20:58info

美貴


ゆうすけ

ええやん

↓のプロテクションには悪いけど、別に付き合ってるわけやないんやから、二股ではないやん。
せやから、別に2人好きでもええやん!
👍 [No8] 2003/11/08 17:08info

それが?

こころの方がよっぽど悩んでるよ
👍 [No7] 2003/11/08 17:07info

こころ


プロテクション

ふたまただめ

ふたまたじているでEND
👍 [No6] 2003/11/08 17:05info

あんまり悩まんといてww

私も、前、2人の男の子が好きだった~~☆どうしたらいいんだろぉって、ずっと考えてたけど、ムリに1人にしぼることないと思うよ☆2人が好きなら好き。それでいいじゃん!「好き」っていう気持ち大事にしてね☆
T君が好きなのに、やめようとするなんてダメだよ!!自分の気持ちに素直になって、このままでいいと思うww時間が解決してくれると思うしww
かなこちゃんと一緒の意見です☆
👍 [No5] 2003/11/03 21:49info

あり


かなこ

・・・

それならそれで2人とも好きでいーぢゃん。何でTを諦めんといかんと??2人好きでも別にいーぢゃん!!無理せんどきぃよ!!((??? まぢで。かなこもそーだったよ!2人好きな人がおったけど、2人とも好きで、、、ってかんぢで。でもそんままにしとったら((?)好きな人が1人になっとった!!別に好きな人は1人ぢゃないといかんってコトないっちゃけんさぁ!!w((意味不な文章でごめんね><
👍 [No4] 2003/11/03 15:20info

そうなんだ・・・

そういうこと、あるよね。でも、やっぱり恋は1人に
しぼった方がいいよ。もし、T君が、他の女の子と、
しゃべっていて、胸がつらくなったら、T君が好き、
ならなかったら、I君にしてみたら、どうですか?
👍 [No3] 2003/11/03 14:55info

MANA


I君と今よりもっと仲良くしていけば
そのうちに忘れるんじゃない?
👍 [No2] 2003/11/03 02:31info

良かったら聞いて下さい!!

うちはもと好きな人が2人いました。そのもう好きじゃないT君とは両思いだったけど、そのT君はもう1人好きな人がいる見たいで辛くてやめました・・・。
T君の事は3年間ずっと好きでした。でも、もういやになっちゃって・・・。で、そのやめたT君が向いてくれると辛いんです。なぜか辛いんです。やめたはずなのに。もし、未練があったとしても、私はやめたいです。
それと、その1人に絞ったI君は半年ぐらい好きです。まだ2人好きな人がいる時、最初は3年間好きだったT君のが好きでした。
でも今はI君の事、本格的?に好きになった気がするんです。いつのまにか、気がつくとI君の事ばかり考えててあーやっぱ好きだなぁって思うんです。
最近はT君の事考えてません。たぶん、考えると辛いから無意識のうちに考えるのを拒んでると思うんです。
半年好きなI君は私がずっと目で追っててバレててときどき向いてくれます。
だから、好きなのはI君だけ!って思ってるんだけど、T君の事がなんかつっかかるんです。
もう辛い思いしたくないのに、T君をやめたいのはホントなのに・・・・
もう自分が分かりません。
どうすればいいと思いますか?
長い文章を読んでくれた方ホントにありがとう。
👍 [No1] 2003/11/03 01:46info

テーブル作成者
1