あたしもそらしちゃう!
だよね~
メロメロで固まっちゃうv
恥ずかしぃょねーw
恥ずかしいから、そらしちゃうよぉ!!
そりゃ、むこうがそらすまで頑張るっしょ→☆☆ 勝負するんだぃ!!! 何?って言われる事もしばしば…^^;
恥ずかしいよねぇ~ でも目合ったら嬉しい(^▽^喜)