私でよかったら!
★明るいコの場合★
明るいコなら、誰か、女友達とケータイ
の話をしてて、何気なぁくその人の
ケータイの話を出して、(その、気になるコ
の近くで喋るのがコツ♪)『あ!そー言えば
さぁ~・・・』ってカンジに切り出せば
自然な感じでいいんぢゃないんでしょうか?
★控えめのコの場合★
控えめのコなら、ケータイの話をする前に
気になるコが興味を持ちそうな話を出して、
(これも、気になるコの近くで話す)
みんな、馴染んで来たら次にケータイの
話を持っていく!それも難しいのなら、
自分がよく話す男子と気になるコが一緒
の時を見計らって、最初に自分がよく話す
方の男子に話し掛けて、『ケータイもってる?』
ってきくの。そして、うまくいけば、『俺わ
持ってないけど、こいつもってるよ。』って
事になるかもしれないので、その時に、
『あっ!そーなんだぁ!よかったら番号教えて!』
って風に持ってくのわどうでしょう?
ちなみに、上手く行かなかった時わ、『俺、持ってない』
って男子が言ったとして、次に、『ぢゃあ、○kわ?』
って感じにきいてみるのわどうでしょうか。。。?
お役に立てたでしょうか?がんばって下さいね!
応援してますよォ!!(>v<)w