メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人いますかぁ??私の悩み聞いてください☆☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人いますかぁ??私の悩み聞いてください☆☆

No.11894
開始 2003/11/04 20:39
終了 2003/12/04 20:38

1位.

いるよ!

18票
2位.

いや、あたし好きな子いないから・・・

4票
3位.

いないって子わいないでしょ!

0票
3位.

いないはずはない・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私でよかったら!

★明るいコの場合★
明るいコなら、誰か、女友達とケータイ
の話をしてて、何気なぁくその人の
ケータイの話を出して、(その、気になるコ
の近くで喋るのがコツ♪)『あ!そー言えば
さぁ~・・・』ってカンジに切り出せば
自然な感じでいいんぢゃないんでしょうか?
★控えめのコの場合★
控えめのコなら、ケータイの話をする前に
気になるコが興味を持ちそうな話を出して、
(これも、気になるコの近くで話す)
みんな、馴染んで来たら次にケータイの
話を持っていく!それも難しいのなら、
自分がよく話す男子と気になるコが一緒
の時を見計らって、最初に自分がよく話す
方の男子に話し掛けて、『ケータイもってる?』
ってきくの。そして、うまくいけば、『俺わ
持ってないけど、こいつもってるよ。』って
事になるかもしれないので、その時に、
『あっ!そーなんだぁ!よかったら番号教えて!』
って風に持ってくのわどうでしょう?
ちなみに、上手く行かなかった時わ、『俺、持ってない』
って男子が言ったとして、次に、『ぢゃあ、○kわ?』
って感じにきいてみるのわどうでしょうか。。。?
お役に立てたでしょうか?がんばって下さいね!
応援してますよォ!!(>v<)w
👍 [No5] 2003/11/04 23:45info

*SNOW*


ケータイなんてふつーにききゃいいじゃん。
「なぁなぁケータイ買った?番号教えて」
で十分。
むしろ早くせんと厳しい。
👍 [No4] 2003/11/04 22:53info

がんばれ

勇気を出してガンバレ!応援してるぞ!仲いいなんて
チャンス!うちも今好きな人となかいいけど毎日ケン
カやで!頑張ってプロフィールも書いてもらったで!
思い切って告っちゃえ!携帯買ったかどうかも頑張っ
て聞きや!
👍 [No3] 2003/11/04 21:30info

レナ


ミーC

頑張れ!!

思い切ってこくっちゃエ!!私ゎ同じクラスじゃないしゼン2仲良くないけどメルアド聞いたで!!それで仲良くなってこくったらなんとOK~☆がんばれ!!!
👍 [No2] 2003/11/04 20:52info

私は好きな人います~恋って
いいよね~!でもそう簡単じゃ
ないんだよね↓↓汗
同じクラスなんだけど・・・
好きな人はもーすぐ携帯買って
もらうって前言っててん。。もう
買ってもらったかなぁ・・?なか
2聞けない><泣
明日こそ明日こそ・・と思うんや
けど・・・。はぁ~~~好きな人
がいたら何かどきどきしてて楽しく
なるよね^^張り切っちゃうって
ゆーか♪今結構好きな人と仲いい
んだけど周りに結構築かれてきて
おさえめにしてんねんけど早くこくりたい!!!!!!!!クリスマスまでにわ絶対
どーにかしたんねん><
👍 [No1] 2003/11/04 20:47info

質問者☆
1