そんなことない!うちは一目惚れで2年半く らい片思いでした^^
本気になりすぎた…。
顔で好きになったら(顔が好きになったてことでしょ?)やっぱり顔からのイメージとは違う部分沢山あるのが普通だし、簡単に好きになれば簡単にさめちゃうのかなぁ・・って!どんどん好きになることもあるだろうけど・・あたしはさめやすいと感じたのです。
まだ惚れてる。
なんで?