メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [理由があって、好きな人と喧嘩しないといけないんです・・・(T_T)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



理由があって、好きな人と喧嘩しないといけないんです・・・(T_T)

No.12580
開始 2003/11/15 19:55
終了 2003/11/29 19:54
確定
1位.

喧嘩しない

14票
2位.

しかたなく喧嘩する

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



・・・

・・・

そんな友達は友達って言わないっしょ。
👍 [No16] 2003/11/19 17:11info

ぇーーー??!

え~~、何それ???!それは、はっきり友達に言うべきです。。「そんなことで口聞かないとか言わんといてょ!イヤなら、イヤでほっとけばいいやん???私は、好きなんやもん!」って!!!!!友達は、ちょっと寂しがってるだけなのかもよ!!!!!友達やったら、わかってくれると思うな☆私だったら、絶対、両方とも大切だから、失いたくない・・・がんばれ!!!
👍 [No15] 2003/11/16 14:37info

あり


投票した人

喧嘩しない

ふんっぜったいしませーん!
👍 [No14] 2003/11/16 10:43info

そんなん

それはその友達が嫉妬しとるだけやん!そんなわがまま言われて「はいはい」言うて従うん?本当の友達やったらそんな事ないはずやん!その友達とずっと仲よーしたいんならはっきり言えばええやん!「そんなん一方的なわがままやん!うちの事も気ー使えや!」って。本当の友達やったら言えるで!それでも聞かへんのなら「やってられへん」言うて喋らんくする!そしたら向こうが謝ってくるけん!信じて言うてみい!
👍 [No13] 2003/11/15 21:06info

通りすがり


それは・・・

当たり前の話、友達も失くさないのがベストだと思うよ。
だけど付き合ったら嫌いになるって言ってるんでしょ?
じょーがないじゃん?
所詮そこまでの仲だって事だ。
ホントに友達どうしならそんな仲壊れないと思うけどねぇ・・・
嫉妬してるだけじゃん?その子?
👍 [No12] 2003/11/15 20:47info

(~_~;)

レズじゃなくて、友達とは
ずっと友達でいたいから・・・
👍 [No11] 2003/11/15 20:43info

作成者


う~ん

少し陰口に捉えられるかもしんないけど作成者さんはレズなんですか?
話し聞いてるとレズ思考が強い感じがするんだけど・・・
俺は作成者さんと同じ状況なら
「え?嫌いになるなら嫌いでいいよ!」
ってなっちゃうんだけど・・・
変なのかな(笑)
👍 [No10] 2003/11/15 20:40info

・・・

楓さんは好きな人ですか・・・_(._.)_
両方はやっぱ無理ですよね(T_T)
👍 [No9] 2003/11/15 20:36info

作成者


絶対に

後者。
失うもの全部失くしても好きな人と一緒にいたいですね。
👍 [No8] 2003/11/15 20:30info

でも・・・

皆さんだったら友達と
好きな人どっちとります?
👍 [No7] 2003/11/15 20:25info

作成者


ある人

!!

大切な物を取るには失わなければならない物もあるo
うちも楓sの言う通りだと思うなぁ~o
👍 [No6] 2003/11/15 20:16info

そうですね(^o^)/

皆さんありがとうございますっ\(^o^)/
👍 [No5] 2003/11/15 20:16info

作成者


はぁ~

あなたは友達と好きな人どっちが大切なんですか?
ことわざで「二兎追うものは・・・」とありますがどっちかにしたほうが自分のためになりますよ。
👍 [No4] 2003/11/15 20:10info

理由は・・・

友達が好きな人のこと嫌ってて、
一緒に嫌わないともう口聞かない。
って言われたんです(>_<)
👍 [No3] 2003/11/15 20:06info

作成者


投票した人

喧嘩しない

愛があればなんでもできる!1、2、3ダー
👍 [No2] 2003/11/15 20:05info

は?

理由って・・・なに?いやだったらしなきゃいいじゃん。ま、とりあえず「理由」ってのを聞かせてもらわないと。
👍 [No1] 2003/11/15 19:58info

はむい
1