喋らないと寂しい・・
けんかして話せなかった・・・私その時から暗くなったってよく言われる。
メールです^^
あんまりはなさないーてかはなせないんです…
こないだケンカして一言もしゃべんなかった (-3-)
恥ずかしくてはなせないョ~…(>Д<)
NO
喋ってる…。ギリギリで…^^;
いないので話せません・・・(T_T) いる人はいいなぁ(~o~)