メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [≪男限≫身長何cmの子がカワイイ???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



≪男限≫身長何cmの子がカワイイ???

No.12589
開始 2003/11/15 22:10
終了 2004/11/15 22:09

1位.

自分よりちょっと低いくらい

8票
2位.

158

5票
2位.

年によるでしょう。

5票
2位.

150ぐらい

5票
5位.

170

2票
5位.

160

2票
7位.

自分は何cmかおしえて(>_<)

1票
7位.

私は

1票
7位.

157,1

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



フゥ。

いいね・・ちっちゃくて・・
👍 [No18] 2004/03/06 20:00info

私もっ!!

背が小さいのですっごく嫌です・・・。
今㊥②なんですが、男子で①番小さい人でも
150㌢以上ゎあるし。。。
男子にとって、背が小さすぎな子ゎ
嫌ですか??
👍 [No17] 2003/12/22 16:15info

未来奈(みきな)


ナッツ

美保サン

そんなことないょ!!ちっちゃぃ方がかわぃぃんだょ!
大きくなりたぃ??だったら10~11時の間に
牛乳を飲むと大きくなるよ!!毎日つずけるとぃぃらしぃょ!!
👍 [No16] 2003/11/20 17:09info

(&#180;▽`v))))).....

(o゜◇゜)ノはぃ、突然出てきて御免なさい。m(。_。;))
私、中3でなんと身長145㌢なんです。・゜(&gt;_&lt;;)
やっぱり、やばいですよね?
やっぱ、男子の人には恋愛対象としてみてもらえないでしょうか・・・(Tへヽ)(/へT)。。。
👍 [No15] 2003/11/19 23:08info

美保


ナッツ

総司k

そぉかぁ↓じゃぁあたしはちょっとデカめ??
高くて160!?高校いったら160はいっちゃう(&gt;_&lt;)
👍 [No14] 2003/11/19 16:53info

。。。。

150くらいかな 僕のクラスの背の高い女子でも160ぐらいだし
    全体的に背が低いだよね.....
👍 [No13] 2003/11/17 22:19info

沖田 総司


ナッツ

質問

中2だったら何cmぐらいgかわぃぃ???
👍 [No12] 2003/11/17 17:01info

子供だよ

ちいさすぎでも女を感じるの?子供見たいじゃん。
👍 [No11] 2003/11/17 16:18info

かつら


レイキ

150くらい

小さいほうが好きかな~
ちなみに俺179cm。
👍 [No10] 2003/11/17 11:52info

自分よりちょっと低いくらい

自分より高いと男としてかっこわるくない?
👍 [No9] 2003/11/16 10:30info

投票した人


項目追加した人

160

ちなみに俺は176cm。
👍 [No8] 2003/11/16 08:57info

ふうん

おおきいねえ。いいことですねなんでも大きいのは。伸び悩んでるからうらやましい限りですよ
👍 [No7] 2003/11/16 00:11info

うむ


沖田 総司

まあ運動部かな

一様弓道部に入ってるよ
身長が伸び出したのが中3の時だったから急激に伸びた感じかな。かなり周りの人に驚かれた
👍 [No6] 2003/11/16 00:08info

ええ?

ほんとにそんなに大きいの?!運動部?
👍 [No5] 2003/11/15 23:53info

182って・・


沖田 総司

。。。。

16歳だよ
👍 [No4] 2003/11/15 23:14info

おっきぃ。。。

総司kは何歳なの?
👍 [No3] 2003/11/15 22:59info

ナッツ


沖田 総司
👍 [No2] 2003/11/15 22:29info

はぁ。。

あたしの身長は157cmなんだけど友達がまだ
150cmいくかいかないかぐらいであたしばっか
のびて大きくなるのやだなぁーっておもってるんです。
あたしは中2デス。やっぱ男は小さい子がぃぃ??
中2の子にきぃてほしーです!!!
👍 [No1] 2003/11/15 22:14info

ナッツ
1