メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[ハスキーな声と綺麗な声どっちが好き?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
ハスキーな声と綺麗な声どっちが好き?
No.26174
開始 2004/12/09 22:12
終了 2005/01/09 22:12
1位.
ハスキーな声
27票
2位.
綺麗な声
20票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ハスキーな声
女性歌手なら綺麗なので、男性歌手ならハスキーがいい
👍
[No5] 2004/12/11 12:47
投票した人
投票した人
ハスキーな声
かっこいい
👍
[No4] 2004/12/10 03:10
ハスキーな声
出ないようなちょっとしゃがれた声がスキ☆
👍
[No3] 2004/12/10 00:37
投票した人
、
ハスキーで綺麗な声
がいいです!
👍
[No2] 2004/12/09 23:56
ハスキーな声
きれいなだけの声は好きではない(I WISHとか)
👍
[No1] 2004/12/09 22:16
投票した人
1
[1]