メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[女限!!爪を噛む男って嫌いだよね?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
女限!!爪を噛む男って嫌いだよね?
No.12740
開始 2003/11/19 21:08
終了 2003/12/19 21:07
1位.
そんな奴いねぇよ
20票
2位.
別に~。(鼻くそ食べるよりゎ、まし)
7票
3位.
爪を噛む女も嫌い
2票
3位.
いたとしたら気持ち悪い絶対やだ
2票
5位.
普通にいるし!ってか、好きな奴いんの?
1票
5位.
きもい。
1票
5位.
キモイ 死んで
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
爪を噛む女も嫌い
不潔~!男女問わず嫌い。生理的に受け付け ない。
👍
[No2] 2003/11/20 19:17
別に~。(鼻くそ食べるよりゎ、まし)
別に!って感じ?でも気になる!!どうして 爪をかむのかな~って。
👍
[No1] 2003/11/20 17:48
投票した人
1
[1]