メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限!!爪を噛む男って嫌いだよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限!!爪を噛む男って嫌いだよね?

No.12740
開始 2003/11/19 21:08
終了 2003/12/19 21:07
確定
1位.

そんな奴いねぇよ

20票
2位.

別に~。(鼻くそ食べるよりゎ、まし)

7票
3位.

爪を噛む女も嫌い

2票
3位.

いたとしたら気持ち悪い絶対やだ

2票
5位.

普通にいるし!ってか、好きな奴いんの?

1票
5位.

きもい。

1票
5位.

キモイ 死んで

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

爪を噛む女も嫌い

不潔~!男女問わず嫌い。生理的に受け付け
ない。
👍 [No2] 2003/11/20 19:17info

別に~。(鼻くそ食べるよりゎ、まし)

別に!って感じ?でも気になる!!どうして
爪をかむのかな~って。
👍 [No1] 2003/11/20 17:48info

投票した人
1