メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分ならどう考える?????bbs☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



自分ならどう考える?????bbs☆

No.12826
開始 2003/11/21 18:55
終了 2004/11/21 18:54

1位.

はぃっ!意味不明でーす。

8票
2位.

削除希望

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みっき~

忘れてました。

NO3の、「ぃぃぃ」ってことに。
👍 [No12] 2003/11/22 23:11info

下の奴

質問者さんあなたではなくて、みんなは下の「作成者」にむかついてるんです。言ってることが「はっ?それが?」って内容なので。
👍 [No11] 2003/11/22 23:08info

みっき~


ちゃんと

質問して。「好きなのにぃぃぃ」とかで終ってるから何が言いたいか分からないよ。
👍 [No10] 2003/11/21 20:42info

えっと

荒らされてるなら、新しいテー作った方がいいと思ういますよ?
👍 [No9] 2003/11/21 20:02info

ある人


よくわかりません…
👍 [No8] 2003/11/21 19:50info

はっ?

何がいいたいんですかー?(??)
👍 [No7] 2003/11/21 19:47info

投票した人


作成者Ⅱ

意味不明削除希望!!

ナニガイイタイノ???
👍 [No6] 2003/11/21 19:33info

もう!!

作成者って誰ですか?こっちが本物です。それに、削除希望とかって・・・
👍 [No5] 2003/11/21 19:31info

質問者


項目追加した人
👍 [No4] 2003/11/21 19:30info

あのね・・・

私のLOVEな子は(Sくん)は、同じクラス。最近はEちゃんと仲が良くてしゃべってるの。しゃべってる内容がね、
(S)おおい!E!!○○がお前の事好きだってぇぇ(笑)お前、アイツに今告ったら絶対一発OKだから告れ
(E)は!!だからぁぁ、うちは嫌いなのっっ。
**************************
とかなの・・。しかもカナリ楽しそうに。Eちゃんに、やきもちをやいている自分も嫌になって来るよ。でも②、楽しそうにしゃべってるけど、告るのをすすめているのは事実だし・・ああー!!複雑!もうすっごく好きなのにぃぃ
!!!
👍 [No3] 2003/11/21 19:12info

質問者


作成者

自分ならどう考える?

私は今日彼に
「好きな人がいるんだけど」
といわれて彼の後ろから出てきたのは
私の大の親友の綾乃。
綾乃は
「ごっめ~ん
 あたしの方がいけてるみたいで」
っていってきた。
こんなことがあなたにも起こったらどうする?
👍 [No2] 2003/11/21 19:09info

削除希望

へんなスレつくんな
👍 [No1] 2003/11/21 18:57info

項目追加した人
1