メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [中Ⅱで恋愛経験ナシってヤバイんでしょうか・・・(男です。)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



中Ⅱで恋愛経験ナシってヤバイんでしょうか・・・(男です。)

No.12828
開始 2003/11/21 19:08
終了 2003/11/24 19:07
確定
1位.

全然。

17票
2位.

まだ②これからだょ♪

6票
3位.

やばいんじゃない

2票
4位.

そんなもんやろ

1票
4位.

ちょっとな・・・悪いわけではないけど

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・

私も、この結果見て安心しました。。
👍 [No5] 2003/11/21 19:53info

綺羅


ココの製作者

安心。

なんか安心しました。
ありがとうございます^^
👍 [No4] 2003/11/21 19:47info

まだ②これからだょ♪

そうだよ。これからだよ!
👍 [No3] 2003/11/21 19:28info

項目追加した人


投票した人

全然。

私も中2だけど恋愛経験無いデスよ~・・・
。まったくと言ってイイほど・・・
👍 [No2] 2003/11/21 19:17info

全然。

私もだよ!中2 女。
👍 [No1] 2003/11/21 19:14info

投票した人
1