私も、この結果見て安心しました。。
なんか安心しました。 ありがとうございます^^
そうだよ。これからだよ!
私も中2だけど恋愛経験無いデスよ~・・・ 。まったくと言ってイイほど・・・
私もだよ!中2 女。