男とゆえばバスケ部じゃないの?? えるものすきなひともバスケ部♪のキャップテェン★
どっちもカナリ微妙だけど、一応野球カナw
うちは陸上部がイイ☆とくに高飛びしてるコ!!飛んだ瞬間ってカッコよくないッスかぁ?
野球部だし野球部カナリかっこぃぃ★青春ってかんじだし
あたしの好きな人はどれでも合うから。。。 今野球部だし
断然野球部
絶対絶対野球部☆
彼氏が野球部だもん!!
サッカーでしょ!?試合見に行けるし!ちな みに彼氏はサッカー部です♪
野球部とかダメよダメよダメダメよ~ん