メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限★超ブスで性格がいい女と、超可愛くて性格悪い女、どっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限★超ブスで性格がいい女と、超可愛くて性格悪い女、どっちがいい?

No.12970
開始 2003/11/23 20:35
終了 2003/12/23 20:34
確定
1位.

☆超可愛くて性格が悪い女☆

10票
2位.

★超ブスで性格がいい女★

3票
3位.

(正直にお願いします♪by質問者)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

☆超可愛くて性格が悪い女☆

どっちがいいかって、「恋人にするには?」
ってこと?それなら可愛くて性格悪い方。友
達や相談相手としてはブスでも性格いい方が
いいかな。
👍 [No2] 2003/11/23 21:11info

うざ

こういう質問多すぎ!過去ランみて参考にしろ!
バカが
👍 [No1] 2003/11/23 20:56info

ミミ
1