メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人への初メール☆どうしたら良いでしょうか・・・相談に乗ってください!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人への初メール☆どうしたら良いでしょうか・・・相談に乗ってください!!

No.12981
開始 2003/11/23 22:11
終了 2004/01/23 22:10
確定
1位.

良いよ☆☆

3票
1位.

嫌だよ★★

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうですねぇ★

じゃあ、頑張ってみます!!
メールは最近してません・・・。
今日か明日辺り送ろうかな??と思います。
いろいろとありがとうございました(>□<*)
👍 [No31] 2003/12/14 19:06info

風船☆


BUSTED

お。

他校におるんやろうねぇ…。
でもさ、まだチャンスはあるよ!!待ってるだけじゃ何も始まらんけんね!!メルまだ送りようっちゃろ?
メルで仲良くなれば良し!!
私もメルで仲良くなって進展したよw
頑張れ!!応援してるよ!!
👍 [No30] 2003/12/12 19:30info

遅れました!!(>△<;)

すみませんっ!!
えっとですねぇ、本人には直接聞いてないんですけど
その好きな人と仲の良い女子に聞いてもらったんです
そしたら、私が通っている学校には好きな人が
居ないって言われたらしいです。
それって、他の学校に好きな人が居るんでしょうか?
👍 [No29] 2003/12/12 19:22info

風船☆


BUSTED

およよ

どうやった?聞いてみた?
風船の事気になってた(´・ω・`)
聞いたら速攻教えてちょw
👍 [No28] 2003/12/09 19:58info

あれ?

どうしました?
👍 [No27] 2003/12/08 23:13info

風船☆


BUSTED

あ!

ごめん、また今度きますw
👍 [No26] 2003/12/06 19:57info

お?

今いる??
👍 [No25] 2003/12/06 19:53info

BUSTED


風船☆

そうですね☆★

じゃあ、聞いてみます・・・。
でも聞いたら嘘つかれそうで、、、
まぁ、聞いてみます(^~^;)
好きな人が私っていう可能性はたぶんありません。
頑張ります!!(≧n≦)
👍 [No24] 2003/12/06 19:46info

( ・_・)ジッ

ありゃ。相手に好きな人いるのか・・・。
でも誰か分からんとよね?風船って可能性はないと?
メルでさりげなく聞いてみていいんやない?
勇気を出して・・・( ̄^ ̄)!!
好きならここで諦めたらいかんよ!!!
まずは真実を突き止めるべし!!!Fight☆彡
👍 [No23] 2003/12/06 12:00info

BUSTED


風船☆

昨日スゴイ情報を聞いてしまって・・・

私の好きな人と仲の良い女子に聞いたんですけど、
私の好きな人には好きな人がいるらしいです・・・。
しかも、相手とは両想いという噂が流れていて・・・
もう無理っぽいです(´△`;)
本人に確かめたらゥザがられますかねぇ??
でも本当かどうか知りたいんですよ(>_<)
どうしましょう・・・。
あ、あとメールでは少し質問しすぎだったのかも
しれません。今度から気をつけます★☆
👍 [No22] 2003/12/06 10:04info

にゃ

めげるな!!くじけちゃいかんよww
質問して返ってこなくなるってのは・・・風船は彼に質問を送りすぎたりしてない?大丈夫系?
👍 [No21] 2003/12/04 18:33info

BUSTED


風船☆

でも・・・

質問してるのにいきなり送ってこなく
なるんですよ~~。何ででしょう!!?
いつか向こうから送ってきてほしいです・・・。
明日また送ろうと思います(^▽^)
👍 [No20] 2003/12/02 22:02info

いえい

12通!?なかなかやるねぇwwヨカッタやん!!!
突然来なくなるってよくありがちやん?そんな気にする事やないよw気楽に行きまっしょい♪頑張れ!!向こうからメルが来た時の感動を早く風船に味わってほしい♪
👍 [No19] 2003/12/01 21:08info

BUSTED


風船☆

遅れました~!!

えっと、前送った次の日にもう一度
送ったんですけど、その時は12通
送ってくれたんです(>▽<)
とっても嬉しかったんですけど・・・
また突然来なくなっちゃって(+▲+;)
まぁ、良いんです!!とっても楽しかったので♪
じゃあ、週2で送りま~す。
👍 [No18] 2003/11/30 20:52info

お?

おお!!良かったや~ん!!!
返事来たならw途中で返事こんくなってもめげたらいかん!!毎日はマズいから週に2日くらいは自分からメルし~!!メルになれたらそのうち向こうからも来る様になるよ!!また報告まってるよ!!
👍 [No17] 2003/11/29 23:04info

BUSTED


風船☆

送りました~!!

私は14の中2です。
ガキんちょですが、ヨロシクお願いします☆
で、送りました!!
そしたらちゃんと返事きたんです!嬉しかった~vv
でも突然返事が来なくなってしまって・・・(泣)
嫌われてるのかな??
まぁ、でも返事もらえただけでHAPPYなので、
良い事にしますっ!!
👍 [No16] 2003/11/27 22:10info

やっほぃ♪

風船★へ
見るの遅れてごめんね!!
昨日送ったんよね??結果報告待ってますw
ちなみに何歳??うちは17歳っす(*⌒▽⌒*)ノ
BUSTEDよりww
👍 [No15] 2003/11/27 14:15info

BUSTED


風船☆

BUSTEDさんへ

えっと、ちょっと勘違いしてしまいまして、
メール送るのは明後日って言ったんですけど、
しあさっての間違いでした。だから26日の夕方
結果報告に来ます。ややこしくってごめんなさい。
👍 [No14] 2003/11/24 17:01info

それでわ。

最後までお付き合いありがとうございました。
でわ、結果報告の日までさよならぁ~☆★
👍 [No13] 2003/11/23 22:58info

風船☆


BUSTED

わーい

じゃあ結果報告ここによろしくねwまた見に来るから♪ばいちゃw頑張れ!!
👍 [No12] 2003/11/23 22:54info

はい!!

やる気出ました!!めちゃくちゃ頑張ります!
また会えると良いですねぇ。
結果はココにまた書き込むかもしれません。
👍 [No11] 2003/11/23 22:52info

風船☆


BUSTED

いえいえw

マジすこぶる頑張ってねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ応援してまっせ~ww結果報告してね(笑)また会えたら・・・
👍 [No10] 2003/11/23 22:48info

ありがとうございました!!

頑張ります!!
アドバイス嬉しかったです!
👍 [No9] 2003/11/23 22:47info

風船☆


BUSTED

(*⌒▽⌒*)ノ

いいさいいさ♪でもまずはメルやね!気さくにメルしやすいと思ってもらえるようになれば相手からもメル来るようになるよ♪頑張れ(*⌒▽⌒*)ノ
👍 [No8] 2003/11/23 22:41info

そうなんですか!?

おぉ~!!だったら良いですよねぇ。
かなり勉強になりました!!!
ありがとうございますっ☆★
あ、それでその人に年賀状送りたいんですけど、
メールで仲良くなったら送っても
平気ですかねぇ・・・??
👍 [No7] 2003/11/23 22:39info

風船☆


BUSTED

うむ

私もそういう人に送った経験あるよ!普通に「アド勝手に聞いてごめ~ん、メルしたかったっちゃん♪」って言ったよ!しかも普段そういう感じの人に限ってメルで凄い優しかったりするもんさ!
👍 [No6] 2003/11/23 22:35info

でも、

その男子はあまり女子と関わらない人で、
なんか送りづらいんですよ・・・。
いきなり送ったら怪しい人だと
思われないですかねぇ。心配です。
👍 [No5] 2003/11/23 22:33info

風船☆


BUSTED

OK

前同じクラスで仲良かったんなら普通に大丈夫やねwあんまし堅苦しい言葉はいかんよw「久しぶり♪今のクラスどう?」とかは?Ψ( `∀´ )Ψ
👍 [No4] 2003/11/23 22:28info

えっと・・・

前同じクラスで、そのときは
まぁまぁ仲良かった(?)んですけど、
今は全然話さないんです・・・。
ちなみに今は違うクラスです。
👍 [No3] 2003/11/23 22:21info

風船☆


BUSTED

ちゃ

まず、その人とはどういう関係なのかを教えてw
👍 [No2] 2003/11/23 22:18info

悩んでいます。

私は好きな人がいます。
その人のアドレスをGETしたので、
あさって送ろうと思います。
初メールは何て送ったら良いのでしょうか・・・。
アドバイスもらえたら嬉しいですっ!!
👍 [No1] 2003/11/23 22:14info

風船☆
1