メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [★女限★頭良い男ってナルシスト多いと思わない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



★女限★頭良い男ってナルシスト多いと思わない?

No.12982
開始 2003/11/23 22:12
終了 2004/11/23 22:11
確定
1位.

全然思わん。

13票
2位.

そう思う・・・。

8票
3位.

そんなことないでしょ。

6票
4位.

そう!?

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そう思う・・・。

そう④!!うちらのクラスの男子は、「僕は
...②」ってゆって、超うざい!!!!!
👍 [No1] 2003/11/26 17:47info

投票した人
1