メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [BBSにきてくださいな☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



BBSにきてくださいな☆

No.12983
開始 2003/11/23 22:15
終了 2004/11/23 22:14
確定
1位.

今いっきまぁ~す☆

2票
2位.

あとでいくよぉ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


スゴイねぇ~~☆

出会う運命だったのさっ!!(キモ・・・)
って事で、送るねぇ~~。
👍 [No19] 2003/11/24 17:39info

亜子


ひろ

ぜん2OK!!

めぇる、今送ってもいいよお~!!たくさんはなそうね☆ってか、亜子も違うクラスなんだぁ~・・・。これも偶然かな!?うちらってなんかすごくねぇ??
👍 [No18] 2003/11/24 17:37info

修学旅行良いなぁ~。

ウチは修学旅行、あまり楽しくなさそうな所に
行くんだ~↓↓ドコだったかな~~?忘れたけど。
ウチも、好きな人と違うクラスだから、一緒の班に
なれないよ。悲しいよね~~。
っていうか、カップル多くない?20も?!
スゴイねぇ~★☆進んでる!!
ウチん所は、結構少ないかな。10組くらい?
人前でKISSは勇気いるよね。
ウチもそのくらい仲の良い彼氏がほしいよ~。
メールが直りつつあるかも。もしかしたら送れる!
今送って平気??
👍 [No17] 2003/11/24 17:19info

亜子


ひろ

わかりましたぁ☆

埼玉かぁ~!!遠い・・・ね。ちょっと悲しいよぉ。でも、なかよくしよーぜぃ♪そういえばぁ、来年の5月に東京方面いくんだよぉ!修学旅行でねぇ☆元彼
とはおんなじクラスじゃないんだ!!だからさぁ~、おんなじ班にはなれないの・・・。嫌だぁ~!!亜子はおんなじクラスなのぉ?ってか、クリスマスまでにはほしい!!かれしぃ~!!亜子もだよね?まわりはカップルだらけなんだぁ☆20くらいあるのよ・・。もう、まわりでイチャ2されてぇ↑↑人前
でKISSするの!!こっちの身にもなってほしい!っておもう時があるの・・・。でも、そのぶんライバルは少ないんだ!!5・6人くらい・・・。まけないようにがんばんなきゃねぇ☆
👍 [No16] 2003/11/24 17:05info

ゥチはねぇ、

ばりばり埼玉人♪(笑)産まれも育ちも埼玉よ。
青森って、ココから遠いじゃんっ!!!
意外と身近な人だったりしたら面白いのにね~。
弘前・・・?知らないなぁ~~。バカだからさぁ。
ウイルス送られたらパニックだよ。。。
ゥチも送らないんで、安心してね~☆★
それと、呼び捨てで良いよ~。
さん付けだと妙に緊張するカラ~~~。
👍 [No15] 2003/11/24 16:39info

亜子


ひろ

まじで!?

ためなんだぁ~!!感動したよぉ☆すごいうれしい!亜子さんは「ウチは~」とかっていってるから・・。大阪とかのほう??それともなんとなくかなっ?ちなみにひろは青森っ子だよ~ん♪弘前ってしてるかなぁ??その隣町なのぉ☆ぁ!!ウイルスとかはぜん2送んない!!ってか、おくれない(笑)んじゃぁ、メールなおったらそっちでやろうねぇ~♪直るまでは、ここで・・・。よろしくデスよぉ~☆
👍 [No14] 2003/11/24 15:57info

おぉ~!!

タメやんっ!!ゥチも中2だよ~!
なんたる偶然!なんか嬉しいわぁ~~。
こうなったら(?)敬語なんて使わないで良いよ!!
同学年だしね♪♪
ドコに住んでるの???近いと良いねぇ。
メル友になろぉ~!
ウイルスとか送らないでね!!(笑)
メール直ったらすぐ送るからぁ~~☆★
👍 [No13] 2003/11/24 15:22info

亜子


ひろ

おたがいがんばりましょ!?

おくれてすみませえ~ん!!ひろは中②デス★亜子さんはぁ??ひろは亜子さんからみて年下ですかね??でも・・・。きにしないでほしいです★恋バナしたいんで・・・。ほんとクリスマスにはお互い好きな人と一緒にいれたれいいですね☆
👍 [No12] 2003/11/24 14:06info

ゥチは全然やさしくないよ~。

困ってる人がいたら相談に乗るのが
当たり前さっ!!(笑)
ちなみにひろさんは何年生??
メル友になりたいわぁ~。
でも、今はナゼかメールが壊れててできないんだ。
(機械音痴なので直せないんです。)
だから、直ったら送るよ~~。
クリスマスにはお互い好きな人と一緒に居れると
良いねぇ~。ゥチも今告ろうか迷ってるのさ。
一緒に頑張ろぉぉー!!
👍 [No11] 2003/11/24 12:50info

亜子


ひろ

ありがとお!!

亜子さんはやさしいっすね・・・。感動しましたぁ★いまは、まだ告る勇気がないけれど・・・。クリスマスにはLOVE2なカップルになってるように努力したいなぁ~・・・って思ってマス♪がんばるぞぉ!!もしよかってら、こっちに直接めぇるくれませんかぁ?亜子さんとメル友になりたいんで・・・!!!!まってます★
👍 [No10] 2003/11/24 11:46info

告った方が良いよ!!

元彼は、ひろさんなんてどうでも良いなんて
思ってないと思うよ!!!
あっちから話しかけてくるんだったら、
かなりひろさんの事気にしてるんじゃない?
ゥチが男子だったら好きな子には積極的に
話しかけるから、きっと元彼もあなたの事を
好きなんじゃないの~~??
ゥチは直接ひろさんと元彼を見てないから
良いアドバイスできないかもしれないんだ。
だからこういうのは、ひろさんの身近なお友達の
意見を聞くのが良いと思うんだけどねぇぇ。
とにかく頑張ってちょ~~~☆★
👍 [No9] 2003/11/24 10:38info

亜子


ひろ

告ったほうが・・・

やっぱり、告ったほうがいいのぉ??でも、元彼のほうは私と別れてから2人の女子とつきあったのですよ!?だから・・・私なんてどうでもいいんじゃないかって思うんです☆みんなは、告れっていうんです・・・。亜子さんみたいに「なにもしないよりはいいじゃん!!」って。もし告ってふられたらもともこもないじゃないですか?だから・・・そこでなやむんですよぉ~・・・
👍 [No8] 2003/11/24 09:42info

遅れてごめんね!!

難しいねぇ。相手は嫌々別れたの?
だったらあっちもまた付き合いたいって
思ってるんじゃん??
今あっちから話かけてくるんでしょ?
告ってみたら???何もしないより良いじゃん!!
👍 [No7] 2003/11/24 09:31info

亜子


ひろ

別れた・・・

別れた原因ですかぁ??別れてっていうか、別れさせられたんデス☆元彼とほかの子を付き合わせるために・・・。元彼のほうも最初は「別れたくない」って否定してたみたいなんですけど脅されたみたいで。かなり、悲しかったです。あっちも、好きで別れてんじゃないのにかってに別れたから、私がおこってるとかんちがいして・・・。今まで、はなせなかったわけなのですよぉ・・・☆わかってもらえましたかぁ???説明下手ですみませぇん!!
👍 [No6] 2003/11/24 00:56info

それって

あっちから話しかけてくるんだったら
脈ありぢゃないの?!
好きならひろさんからも話しかけなきゃ!!
別れた原因ってなんなの?
👍 [No5] 2003/11/23 23:18info

亜子


ひろ

そんなに・・・

そんなに仲はよくないんです・・・。2週間まえから、はなしかけてきてくれたんで・・・。しかも、私から話しかけたことあんまりないんですよ!!あと、1回別れたっていうのもあって。告る勇気がないの・・・。
👍 [No4] 2003/11/23 23:13info

ゥチだったら

好きだったら告っちゃうかな。
今も結構仲良いんでしょ?
だったらOKの可能性大じゃない??
ライバル多いなら早めに行動しよう!
先手必勝さっ♪♪頑張って!!!
👍 [No3] 2003/11/23 22:44info

亜子


ひろ

アドバイスください!!

元彼ともう一度付き合いたいんです!!でも、元彼はどう思ってるかわかんないし・・・。しかも、彼は私と別れてから2人の女子と付き合ってるんです。いまはFREEだけど・・・。どうすればいいんでしょうかぁ??いま、はなしかけてくれるんで、はなせてるってかんじなんです。あと、ライバルもいて・・・。そのこは東京から転校してきたこで、いいこなんです☆まぢ、アドバイスくださいな!!かなり、なやんでます!!
👍 [No2] 2003/11/23 22:34info

どうしたの?

相談乗りまくりますよぉ~~(笑)
さぁ!!バラバラ話しちゃってくださいな♪
👍 [No1] 2003/11/23 22:17info

亜子
1