| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [BBSにきてくださいな☆] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 亜子 |
![]() ひろ |
修学旅行良いなぁ~。ウチは修学旅行、あまり楽しくなさそうな所に 行くんだ~↓↓ドコだったかな~~?忘れたけど。 ウチも、好きな人と違うクラスだから、一緒の班に なれないよ。悲しいよね~~。 っていうか、カップル多くない?20も?! スゴイねぇ~★☆進んでる!! ウチん所は、結構少ないかな。10組くらい? 人前でKISSは勇気いるよね。 ウチもそのくらい仲の良い彼氏がほしいよ~。 メールが直りつつあるかも。もしかしたら送れる! 今送って平気?? 👍 [No17] 2003/11/24 17:19 ![]() | ![]() 亜子 |
![]() ひろ | わかりましたぁ☆埼玉かぁ~!!遠い・・・ね。ちょっと悲しいよぉ。でも、なかよくしよーぜぃ♪そういえばぁ、来年の5月に東京方面いくんだよぉ!修学旅行でねぇ☆元彼 とはおんなじクラスじゃないんだ!!だからさぁ~、おんなじ班にはなれないの・・・。嫌だぁ~!!亜子はおんなじクラスなのぉ?ってか、クリスマスまでにはほしい!!かれしぃ~!!亜子もだよね?まわりはカップルだらけなんだぁ☆20くらいあるのよ・・。もう、まわりでイチャ2されてぇ↑↑人前 でKISSするの!!こっちの身にもなってほしい!っておもう時があるの・・・。でも、そのぶんライバルは少ないんだ!!5・6人くらい・・・。まけないようにがんばんなきゃねぇ☆ 👍 [No16] 2003/11/24 17:05 ![]() |
![]() 亜子 |
![]() ひろ |
![]() 亜子 |
![]() ひろ | おたがいがんばりましょ!?おくれてすみませえ~ん!!ひろは中②デス★亜子さんはぁ??ひろは亜子さんからみて年下ですかね??でも・・・。きにしないでほしいです★恋バナしたいんで・・・。ほんとクリスマスにはお互い好きな人と一緒にいれたれいいですね☆ 👍 [No12] 2003/11/24 14:06 ![]() |
ゥチは全然やさしくないよ~。困ってる人がいたら相談に乗るのが 当たり前さっ!!(笑) ちなみにひろさんは何年生?? メル友になりたいわぁ~。 でも、今はナゼかメールが壊れててできないんだ。 (機械音痴なので直せないんです。) だから、直ったら送るよ~~。 クリスマスにはお互い好きな人と一緒に居れると 良いねぇ~。ゥチも今告ろうか迷ってるのさ。 一緒に頑張ろぉぉー!! 👍 [No11] 2003/11/24 12:50 ![]() | ![]() 亜子 |
![]() ひろ |
告った方が良いよ!!元彼は、ひろさんなんてどうでも良いなんて 思ってないと思うよ!!! あっちから話しかけてくるんだったら、 かなりひろさんの事気にしてるんじゃない? ゥチが男子だったら好きな子には積極的に 話しかけるから、きっと元彼もあなたの事を 好きなんじゃないの~~?? ゥチは直接ひろさんと元彼を見てないから 良いアドバイスできないかもしれないんだ。 だからこういうのは、ひろさんの身近なお友達の 意見を聞くのが良いと思うんだけどねぇぇ。 とにかく頑張ってちょ~~~☆★ 👍 [No9] 2003/11/24 10:38 ![]() | ![]() 亜子 |
![]() ひろ |
![]() 亜子 |
![]() ひろ |
![]() 亜子 |
![]() ひろ |
![]() 亜子 |
![]() ひろ | アドバイスください!!元彼ともう一度付き合いたいんです!!でも、元彼はどう思ってるかわかんないし・・・。しかも、彼は私と別れてから2人の女子と付き合ってるんです。いまはFREEだけど・・・。どうすればいいんでしょうかぁ??いま、はなしかけてくれるんで、はなせてるってかんじなんです。あと、ライバルもいて・・・。そのこは東京から転校してきたこで、いいこなんです☆まぢ、アドバイスくださいな!!かなり、なやんでます!! 👍 [No2] 2003/11/23 22:34 ![]() |
![]() 亜子 |
| 1 |