マヂっすか?こっちでは女子でも乗ってる子 多いんだけどね~ まぁ、人それぞれってことだね。 ってかポッチャリって書いたひとウケル。
男子だったらまだ許せるけど、 女子が乗ってたら結構引くかも。 それは俺の意見だけどね。
どーもデス! 一応、中2で身長160で、 ださいほうではない(と思う)んですが
似合わない人が乗るとかなりおかしい!!