性格悪すぎ。遊ばれてたよ。
つーか、その人(元彼)いろんな人に告りす ぎ。しかもなんか、態度デカイし。できるな らもう話したくもねーって感じですね。
態度がでかくなった。今では喧嘩しまくり。 大っ嫌い!何で好きだったか今じゃわかんな い
前はめっちゃ好きやってんけど、今は嫌いっ つうかどおでもいいし。前は席隣で授業中で も2人で話したりして笑いが止まらなかった くらい!友達にもラブラブだし↑↑↑とか言 われてた☆