メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [元彼をもう一度好きになったことある?BBSで話しませんか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



元彼をもう一度好きになったことある?BBSで話しませんか?

No.13003
開始 2003/11/24 09:46
終了 2004/11/24 09:46

1位.

好きになったことあるよぉ☆

10票
2位.

嫌いです・・・

2票
3位.

今からBBSいくからぁ♪

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あるぅ~!!

私も元彼を好きになったことあるよ!!私がふって別れたんだけど・・・別れてから気まずくて②、なか②話しかけられなかったの。。そんな私に元彼が優しく「俺、お前を恨んだりしてないよ!!お前とゎ前みたいに仲良くしたいとおもっとるけん!!」って言われて、「やっぱり好き」ってなったの!!それいったら「俺の気持ちゎかわってないけん、やり直そうや!!」っていわれたの!!今その人とゎトモダチっていう関係だし、私も新しい彼氏いるょ!!だけど、そのことがあってから、彼氏を簡単にふるのをやめたんだぁ~★
👍 [No9] 2003/11/24 20:08info

沙樹


ひろ

そうなんですか!!

やっぱりアタックのみですかぁ!!ほかの男子とかとははなさないと!!なるほどデス☆
👍 [No8] 2003/11/24 14:09info

返事遅くなっちゃった;;

凪は別れてっていうか距離置いてからもメールとかでいっぱい話したよ★あとは電話したり2人でじゃなくてもグループでどっか出かけたり、学校でもとにかく話しかけた!いっぱい自分をアピールしてあんまり他の男子とは話さなかったな☆
👍 [No7] 2003/11/24 13:40info



ひろ

まぁ!!

みなさんいいですねぇ・・・。洋子さんのアドバイス・・・かなりジーンときましたぁ☆1からスターとっていうのもいいかもしれません~♪がんばって、こっちからはなしかけてみようかなぁ~・・・。なんてっ☆通りすがりの人さんもなか2いいかんじですね^^通りすがりさんはふっきれたからキューピットたのんでるんですかぁ??うらやましい・・・。ぁ!!私も話しかけてみようと思うんですけど、なんてはなしかけたらいいですかねぇ?効果的なヤツ教えてくださいなぁ~!!まってマス☆★
👍 [No6] 2003/11/24 11:40info

通りすがりでスミマセン。。

ゎたしゎ元彼に恋のキュ~ピット頼んでマス!
👍 [No5] 2003/11/24 10:42info

通りすがりの人


洋子

今は

私は今新しい彼氏出来たから吹っ切れたんだケド別れた時後はホント忘れられなかった~…ооо すっごいきまづかったし^^;でも私から話かけたらその後普通に話してくれたヨ!!だから勇気出して付き合う前みたいに普通に話しかけてみたらどうですか~??1からスタートって感じで☆そうすればお互いきまづくなくなってまた元の関係に戻れる可能性カナリ出来ますヨ!!
👍 [No4] 2003/11/24 10:34info

幸せいっぱいですね♪

いいなぁ~・・・。つきあえて・・・。どうすればつきあえるんですか??凪さんのアタック法をぜひ2おしえてくださいなぁ~☆皆さんからのめぇるもまってマス☆
👍 [No3] 2003/11/24 10:18info

ひろ


あるょ

凪の場合別れたわけじゃないけど
いまの彼氏と付き合ったの2回目だょ♪
まぁ、1回目はとりあえず距離置く感じだったけどね
👍 [No2] 2003/11/24 09:56info

元彼はきまずいよね??

いま、元彼がすきなんです!!でも、気まずくありませんか??みなさんはぁ、元彼と別れたあとってなにします??私は、新しい恋をしたんですけど・・・。戻ってきちゃいましたぁ☆やっぱ、彼じゃなきゃだめってかんじで・・・。どうです??みなさんはぁ??
👍 [No1] 2003/11/24 09:50info

ひろ
1