| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [元彼をもう一度好きになったことある?BBSで話しませんか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 沙樹 |
![]() ひろ |
返事遅くなっちゃった;;凪は別れてっていうか距離置いてからもメールとかでいっぱい話したよ★あとは電話したり2人でじゃなくてもグループでどっか出かけたり、学校でもとにかく話しかけた!いっぱい自分をアピールしてあんまり他の男子とは話さなかったな☆ 👍 [No7] 2003/11/24 13:40 ![]() | ![]() 凪 |
![]() ひろ |
通りすがりでスミマセン。。ゎたしゎ元彼に恋のキュ~ピット頼んでマス! 👍 [No5] 2003/11/24 10:42 ![]() | ![]() 通りすがりの人 |
![]() 洋子 |
幸せいっぱいですね♪いいなぁ~・・・。つきあえて・・・。どうすればつきあえるんですか??凪さんのアタック法をぜひ2おしえてくださいなぁ~☆皆さんからのめぇるもまってマス☆ 👍 [No3] 2003/11/24 10:18 ![]() | ![]() ひろ |
![]() 凪 |
元彼はきまずいよね??いま、元彼がすきなんです!!でも、気まずくありませんか??みなさんはぁ、元彼と別れたあとってなにします??私は、新しい恋をしたんですけど・・・。戻ってきちゃいましたぁ☆やっぱ、彼じゃなきゃだめってかんじで・・・。どうです??みなさんはぁ?? 👍 [No1] 2003/11/24 09:50 ![]() | ![]() ひろ |
| 1 |