メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女子限☆好きな人の身長ハ???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女子限☆好きな人の身長ハ???

No.13008
開始 2003/11/24 10:32
終了 2003/11/26 10:31
確定
1位.

自分よりチョット高い**

24票
2位.

自分よりスッゲェ高いvv

10票
3位.

自分よりチョット低い!!

9票
4位.

自分と同じくらい☆

3票
4位.

自分よりだいぶん低い・・・

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分よりチョット高い**

好きになれば関係ないけど
👍 [No8] 2003/11/25 15:43info

自分よりチョット低い!!

だいたい私が145くらいで
相手は143くらい。
でも私も身長はあまり気にしないんで・・。
👍 [No7] 2003/11/24 19:14info

投票した人


投票した人

自分よりスッゲェ高いvv

ってか元カレのことなんだけどね~泣)自分
が153㌢しかないけぇ!やっぱ男のコは高
いほうが・・・☆
👍 [No6] 2003/11/24 13:54info

自分と同じくらい☆

まだ中①だからあんまり背高くないんだ・・・
👍 [No5] 2003/11/24 12:35info

投票した人


投票した人

自分と同じくらい☆

今は分かんない。
👍 [No4] 2003/11/24 12:23info

自分よりチョット高い**

自分より低いのはちょっと、、、
👍 [No3] 2003/11/24 11:24info

投票した人


投票した人

自分よりチョット低い!!

同じくらいだけど、私のがちょっと上・・・
;;
👍 [No2] 2003/11/24 10:38info

自分よりチョット低い!!

自分よりちょっと低い。身長は気にしないか
ら別にいい。
👍 [No1] 2003/11/24 10:38info

投票した人
1