| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女子限☆好きな人の身長ハ???] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 自分よりチョット高い**好きになれば関係ないけど 👍 [No8] 2003/11/25 15:43 ![]() |
自分よりチョット低い!!だいたい私が145くらいで 相手は143くらい。 でも私も身長はあまり気にしないんで・・。 👍 [No7] 2003/11/24 19:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分よりスッゲェ高いvvってか元カレのことなんだけどね~泣)自分 が153㌢しかないけぇ!やっぱ男のコは高 いほうが・・・☆ 👍 [No6] 2003/11/24 13:54 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
自分よりチョット高い**自分より低いのはちょっと、、、 👍 [No3] 2003/11/24 11:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分よりチョット低い!!同じくらいだけど、私のがちょっと上・・・ ;; 👍 [No2] 2003/11/24 10:38 ![]() |
自分よりチョット低い!!自分よりちょっと低い。身長は気にしないか ら別にいい。 👍 [No1] 2003/11/24 10:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |