メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [きいて!長いからbbsに~!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



きいて!長いからbbsに~!

No.13013
開始 2003/11/24 12:14
終了 2004/11/24 12:13
確定
1位.

やだ

6票
2位.

うん

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

やだ

長いんなら行かない。ごめんね
👍 [No14] 2003/11/24 13:09info

またいつか

あえたら結果教えます☆協力ありがとうございました!
👍 [No13] 2003/11/24 13:02info

mmm


愛菜

がんばって

応援してるから~!!!
👍 [No12] 2003/11/24 13:00info

いますよ

数人います。1人は男です。そいつはタメだけど好きな人と同じ部活だからクリスマスプレゼントとかの事で協力してもらってる。他は親友とかかな。皆私が告るのまちどうしいみたいで「いつ告るの?」とかよく言われる。なんてったって私は中1の夏ぐらいから片想ってるんだ。卒業あとにしりあいの先輩に好きな人のアドレス教えてもらって☆
👍 [No11] 2003/11/24 12:58info

mmm


愛菜

ファイト!!

友達に励まされたり、CD聴いたりしたなぁ~
でも、振られた日&その次の日はめちゃショックで
食欲なかったなぁ。。。。。
mmmがその人のこと好きなの知ってる友達いる??
👍 [No10] 2003/11/24 12:53info

そのつもりです

直接です☆ダメ元だけどメールとか電話とかじゃ
マジ真剣ってゆう思いが伝わんないかな?と思って・・・。なんせその人はかなり真面目なんで・・。
あの愛菜sは振られちゃったんですよね?どうやって立ち直りましたか??
👍 [No9] 2003/11/24 12:48info

mmm


愛菜

う~ん

クリスマスの日に告る?
でもでも、もしふられたら、めちゃくちゃショックだと思うし。。。
告るときは、直接言うの??
👍 [No8] 2003/11/24 12:44info

はい!

6ヶ月待てたんで余裕です★
👍 [No7] 2003/11/24 12:40info

mmm


愛菜

う~ん

それまで待てる??
👍 [No6] 2003/11/24 12:39info

会った事ないです

顔は多分知ってます。でもクリスマスプレゼントあげたいんで振られたあとじゃあげにくいですよね?だからクリスマスの後で告ってもイイですよね??
👍 [No5] 2003/11/24 12:36info

mmm


愛菜

私は中②の女です!
私も、同じクラスの気になる子に告ったことあるよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
けど、ふられちゃいましたぁぁ~
友達に(当たって砕けろ)といわれて勇気が持てた!!
私はその子と普通にしゃべってるし・・。
たぶん今告らないと多分後で後悔すると思うよ。
できれば早く告った方がいいと思うよ。
その人とは会ったことある??
👍 [No4] 2003/11/24 12:30info

補足

1度も遊んだ事ナイ。顔は知ってると思います。電話はした事ある。
👍 [No3] 2003/11/24 12:26info

mmm


テー作者(mmm)

えっと

私は今中二で高一の好きな人がいます。その人とはメールしてて相談とかすると真剣に考えて答えを出してくれます。でもむこうからは全くメールがきません。(送れば返事が返ってくるだけ)なんか私には興味ナイって感じで・・・。でもいつか告りたいって思ってます。ダメ元で告るつもりだけど今年中に告った方がいいか来年告った方がいいかアドバイスください!ちなみにメール始めて6ヶ月です。
👍 [No2] 2003/11/24 12:21info

来たよ

相談だったら乗るよ!
👍 [No1] 2003/11/24 12:20info

愛菜
1