ここでやんない方がいいよ
誰が、顔も見たことないやつと付き合かっちゅーの!!学校とかで、かっこいー人見つけて告れば?
ぁ、そうデス!!ゆうs!!
あゆランの☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆さん?? 違うヵ・・
こんなとこで、恋人募集しない方が いいよo
小6のくせにくんなよ!!だれも、おめ―と付きあいたかねーしなぁ!!
大体小6の餓鬼がここにいるのかよ?