狭いけどなんか落ち着くんだよねぇ~・・・
24畳
せめーぇ・・あぁ
NAIMONN
もうちょっと広い方がいいかな。
微妙に広くて困る。物がないからさみしい。
10・・・くらいかなぁ
せまいよ。
6畳だよ♪ちょうどいいです!
狭くて困り中^^;