あずかしかったから・・・(^-^)
愛する坊主
…^^;気にしないほうがィィヨ^^;荒らしはほっぽっとけ
11月5日に告ったョ!!相手がバスケ部だったからバスケ部の女友達に連れてきてもらって…ооо ボールの音がバン②なっててィィ感じだったぁvv あ、結果はO.Kでした(^^)v
私は、真剣に質問してるんだから、ふざけたこと書くなよっ!!!!(怒怒怒)