メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [中1で初体験] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



中1で初体験

No.13056
開始 2003/11/24 20:01
終了 2003/12/24 20:00
確定
1位.

早すぎ!!

35票
2位.

早いと思う

5票
3位.

丁度いい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいんじゃない?

いいやん!!elmoの学校、県で一番の私立の中学だけど、それなのに一年生で経験者7人いてるよ★
あの清風南海中学校1年にもいてるし・・・。
ちなみにあたしはちべんわかやま♪
👍 [No11] 2003/11/30 18:08info

elmo


今時の子はマセ過ぎ??

人それぞれだよね、小6って人もいるし。
でもヤるときには十分ご注意くださいねv
👍 [No10] 2003/11/26 16:45info

真紀子です!!

今日またくわしく聞いてきました。
相手(彼)はさいふのなかに、いつも入れてるそうなので、避妊はしたと思う。
でもやっぱ先生とかにばれたら大変・・・・。
またなにかあったら、報告します。
👍 [No9] 2003/11/25 17:46info

真紀子


投票した人

早すぎ!!

早すぎます!もし妊娠したら責任を自分で取
れますか。取れるならSEXしなさい。取れ
ないならするな!
👍 [No8] 2003/11/24 23:33info

早すぎ!!

体大事にしろよ
👍 [No7] 2003/11/24 22:01info

投票した人


投票した人

早すぎ!!

まぁ2人ともがやりたかったならいいだろうけど
もぅちょっと初体験って大事にして方がいいと思う。
本当に好きだって思える人とやったほうが・・
👍 [No6] 2003/11/24 20:56info

えぇ!?

中1で初体験はだめっしょ~まだ完璧に自立してないじゃん。そういうときにやるもんじゃないと、私はおもうけどなぁ・・・さいきん性病のこととかよく聞くしね。もし妊娠とか性病とかなっちゃったら親になんていうんだろうね?避妊してるから大丈夫とか言う人いるけど、100%だいじょぶだってわけじゃないしねぇ・・・・(←あくまで私の意見ですのでw)
👍 [No5] 2003/11/24 20:43info

ルミネ


しおり

そぅだね

中1で初体験は早いと思う。ただ自分達の欲求に流されてやってもほんといいことなぃし、もし妊娠してもなんの責任も取れないし…ちゃんと避妊のこともわかってなかったら困るしね。。
👍 [No4] 2003/11/24 20:42info

う~ん

うちもまだお互いのことがよく分からないまま
流されてヤっちゃうのはよくないと思うな
👍 [No3] 2003/11/24 20:07info

りかな


パンダ

早っ!!

中1で初体験ってかなり早いね・・・。でも、そんなに早くしたっていいことないと思うな。早ければいいっていうことじゃないし!私も、中学生ではしたくない!!
👍 [No2] 2003/11/24 20:06info

実は

真紀子の友達が初体験したんです。
早いと思います。
皆さんはどう思いますか?私は、中学生ではダメだと
思います。今はエイズなどのいろいろな問題もあるし・・・
それにもし妊娠したら、自分たちで対処できるのでしょうか?
このことについて、感想ください。
真剣に考えています。
👍 [No1] 2003/11/24 20:04info

真紀子
1