| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分の好きな人が違う女と2人っきりでしゃべってたら?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | その2m離れた所で壁殴りまくるそれで相手になんとなく怒ってることを気付 かせる(笑 👍 [No6] 2003/11/26 22:17 ![]() |
あとから内容を聞くw『さっき、なに喋ってたの~?』とか 言って、好きな人または一緒に喋ってた女に 聞いちゃうかもw そんで負けずと自分も好きな人と喋るw 👍 [No5] 2003/11/25 20:27 ![]() | ![]() 凪 |
![]() 項目追加した人 | 仲いい子なら突っ込んで一緒にしゃべる仲悪い子ならムカつくけど、無視しておく 👍 [No4] 2003/11/25 19:41 ![]() |
大雨大雪台風接近中ってかんじだね・・・・マジこれ悲しいね!!葵なんてクラス違うからそういうことちょくちょくあるんだよねえ~ 👍 [No3] 2003/11/25 19:25 ![]() | ![]() 葵 |
![]() 投票した人 | その2m離れた所で壁殴りまくる一人で大暴れする。 👍 [No2] 2003/11/25 18:41 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |