メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分の好きな人が違う女と2人っきりでしゃべってたら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



自分の好きな人が違う女と2人っきりでしゃべってたら?

No.13085
開始 2003/11/25 16:20
終了 2003/12/25 16:20

1位.

拒絶する

10票
2位.

その2m離れた所で壁殴りまくる

5票
3位.

その人に妬く。

4票
4位.

仲いい子なら突っ込んで一緒にしゃべる

3票
5位.

影から話してる内容聞く(ぇ

1票
5位.

あとから内容を聞くw

1票
5位.

ショーック・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

その2m離れた所で壁殴りまくる

それで相手になんとなく怒ってることを気付
かせる(笑
👍 [No6] 2003/11/26 22:17info

あとから内容を聞くw

『さっき、なに喋ってたの~?』とか
言って、好きな人または一緒に喋ってた女に
聞いちゃうかもw
そんで負けずと自分も好きな人と喋るw
👍 [No5] 2003/11/25 20:27info



項目追加した人

仲いい子なら突っ込んで一緒にしゃべる

仲悪い子ならムカつくけど、無視しておく
👍 [No4] 2003/11/25 19:41info

大雨大雪台風接近中ってかんじだね・・・・

マジこれ悲しいね!!葵なんてクラス違うからそういうことちょくちょくあるんだよねえ~
👍 [No3] 2003/11/25 19:25info



投票した人
👍 [No2] 2003/11/25 18:41info

拒絶する

いつもそうだしぃ・・・・(泣)
👍 [No1] 2003/11/25 17:10info

投票した人
1