メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな子にメール送るのってどんな内容がいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな子にメール送るのってどんな内容がいい?

No.13266
開始 2003/11/30 17:32
終了 2003/12/07 17:31
確定
1位.

相手とどんな状態かによるけん分からん!

5票
2位.

テレビとか学校のことゎぁ(*^_^*)

4票
3位.

自分で考えろ糞・

2票
4位.

自分で考えろ糞とかかいたひとひっど!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1