メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [アタシはブスです・・顔小さいし目大きいしナイスバデイです;・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



アタシはブスです・・顔小さいし目大きいしナイスバデイです;・・・

No.13268
開始 2003/11/30 17:57
終了 2003/12/30 17:56
確定
1位.

その通り!ブスだね

24票
2位.

ほんとだ宇宙人みたいな顔だね

11票
3位.

だから何なの

3票
4位.

わけわかんねぇ~

2票
4位.

矛盾してる~

2票
4位.

実は理想なのね?;

2票
7位.

ゴリラに似てるってことだろ?

1票
7位.

顔3cm、目10cm?

1票
7位.

へえー。だから?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

その通り!ブスだね

言い方むかつくんだけど!自慢したいだけで
しょ?
👍 [No10] 2003/12/07 17:21info

その通り!ブスだね

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
👍 [No9] 2003/12/04 19:48info

投票した人


投票した人

その通り!ブスだね

マジぶすだね
👍 [No8] 2003/12/02 18:36info

かわいそうだけど、そういう人も結構いるので
あなたも負けずに頑張ってください!
👍 [No7] 2003/12/01 03:06info



投票した人

その通り!ブスだね

ワ~~すっげ~
👍 [No6] 2003/11/30 22:52info

てか

きっと鼻でかくて口うすくてチビなんだろうなあ・・・
👍 [No5] 2003/11/30 20:22info

・・・


投票した人
👍 [No4] 2003/11/30 19:55info

そっかぁ・・・

きっと顔のバランスが悪いんだね・・・
かわいそう・・・頑張れ!整形ってものもあるからね!
負けちゃダメだよ(^∀^)/
👍 [No3] 2003/11/30 19:47info

凛々


投票した人

その通り!ブスだね

うわ。きもいし。
👍 [No2] 2003/11/30 19:43info

は?

意味不明なんだよ。
👍 [No1] 2003/11/30 17:58info

elmo
1