言い方むかつくんだけど!自慢したいだけで しょ?
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
マジぶすだね
かわいそうだけど、そういう人も結構いるので あなたも負けずに頑張ってください!
ワ~~すっげ~
きっと鼻でかくて口うすくてチビなんだろうなあ・・・
imihu
きっと顔のバランスが悪いんだね・・・ かわいそう・・・頑張れ!整形ってものもあるからね! 負けちゃダメだよ(^∀^)/
うわ。きもいし。
意味不明なんだよ。