| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ネットだから正直に言ってネ 自分に自信があるところは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() *・゜*檸檬・゜・* | ピアノが上手だと思う。一応習ってるからo 👍 [No14] 2003/12/04 19:47 ![]() |
そんなもんあるわけない。良い所0 👍 [No13] 2003/12/02 22:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | なにも自信がない・・・・ など3件クラス&学年の人には可愛いとか優しいって 言われたり音楽の合唱祭の練習の時に歌上手 いって言われるけど、自分では思いません。 全然! 👍 [No12] 2003/12/02 17:34 ![]() |
そんなもんあるわけない。人間の醜い部分をかき集めたような存在だから。 👍 [No11] 2003/12/01 01:08 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 顔はいいとおもう・・ など2件ちなみに女の子からしかモテません(あたし は女)・・別にいいけどさぁ(^^;) 👍 [No10] 2003/11/30 23:18 ![]() |
![]() ぬぬぬ |
![]() 項目追加した人 | ここって以外にナルシ・自意識過剰多し。キモ・・・!! 👍 [No8] 2003/11/30 19:40 ![]() |
![]() プ |
![]() elmo |
![]() elmo |
![]() 項目追加した人 | なんか落ち着く・・このテーブル・・・ほんわか? 👍 [No4] 2003/11/30 18:21 ![]() |
![]() ああああ |
![]() elmo |
![]() 慶應経済 |
| 1 |