メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ネットだから正直に言ってネ 自分に自信があるところは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



ネットだから正直に言ってネ 自分に自信があるところは?

No.13269
開始 2003/11/30 18:11
終了 2003/12/30 18:10
確定
1位.

優しいかも・・・(//)

21票
2位.

顔はいいとおもう・・

20票
3位.

モテるかも(///)

13票
4位.

顔と性格

12票
5位.

歌が上手いところかな・・

11票
6位.

スタイルは・・ある(恥)

8票
7位.

ここって以外にナルシ・自意識過剰多し。

7票
8位.

学歴

6票
8位.

なにも自信がない・・・・

6票
10位.

なんか落ち着く・・このテーブル・・・

5票
10位.

そんなもんあるわけない。

5票
12位.

勉強ができると思う。

4票
12位.

人のいいところを見つけてほめています

4票
14位.

ピアノが上手だと思う。

3票
15位.

性格

2票
16位.

実はかくれムキムキナルシスティング

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



*・゜*檸檬・゜・*

ピアノが上手だと思う。

一応習ってるからo
👍 [No14] 2003/12/04 19:47info

👍 [No13] 2003/12/02 22:34info

投票した人


投票した人

なにも自信がない・・・・ など3件

クラス&学年の人には可愛いとか優しいって
言われたり音楽の合唱祭の練習の時に歌上手
いって言われるけど、自分では思いません。
全然!
👍 [No12] 2003/12/02 17:34info

そんなもんあるわけない。

人間の醜い部分をかき集めたような存在だから。
👍 [No11] 2003/12/01 01:08info

項目追加した人


投票した人

顔はいいとおもう・・ など2件

ちなみに女の子からしかモテません(あたし
は女)・・別にいいけどさぁ(^^;)
👍 [No10] 2003/11/30 23:18info

うんうん

たかが中学受験合格?
んで自慢?
ふざけた事言ってんじゃねぇよ。馬鹿。
うちのイモートのクラスは受験戦争中。
お前みたいにヘラヘラ自慢なんてする馬鹿どっこにもいなかった。
👍 [No9] 2003/11/30 19:42info

ぬぬぬ


項目追加した人
👍 [No8] 2003/11/30 19:40info

ちょっと

中学合格したぐらいで自慢するヤツなんてたいしたことないよね(笑)清風南海って何回いってんの?もっといい学校あるし、もっと頭のいい子いるんだから。恥ずかしい~
👍 [No7] 2003/11/30 18:28info



elmo

そぉや

清風南海は今の高3に女がいない。
ほかはいてんじゃよ
👍 [No6] 2003/11/30 18:25info

ちゃうし

清風南海は5年ぐらいまえに共学になったんやで。。
そんなんも知らんのえらそうなことゆわんといて
ちなみに女子の方が偏差値3ぐらい高い。
👍 [No5] 2003/11/30 18:24info

elmo


項目追加した人

あほか

清風南海は男子校やで。
ていうか、中学や高校は学歴とはあんまいわへんで。
普通大学やろ。
👍 [No3] 2003/11/30 18:21info

ああああ


elmo

学歴

あたし中1なんだけど、ちべんわかやまいってるよ♪んで中学受験でわ清風南海も合格しました。ちょっと鼻たかだか♪
👍 [No2] 2003/11/30 18:19info

学歴

いちおう慶應です。
👍 [No1] 2003/11/30 18:15info

慶應経済
1